りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6917件目 / 全8353件次へ »
ブログ

猛反省中・・・・

仕事から帰ってみれば、寄り天、マイ転、ドド陰線・・・・

もう脱ぐものもないす・・


ひぃー、、このどてらだけは、、、、


呪われておるな
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/31 17:50

    妖怪のせいなのじゃ~


    お祓いの体操をしよう!^^;

    https://www.youtube.com/watch?v=dQlaMaPoaMQ


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/31 18:10
    > 妖怪のせいなのじゃ~

    って、なんだか楽しそうなのは気のせいだろうか?

    たしかに、その体操は何度見ても楽しそうだ。


      いえ、わたしは戦うわ!!Thumb
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/31 18:25

    こんにちは、


    今日は一目散で逃げました。


    あとはどうなろうと知りませんw


    もうモグラ生活はごめんです。


    2月はモグラ生活、3月はコツコツ生活、4月は?

  • イメージ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/31 18:33
    りすさ~ん
    気分転換にドテラでドライブですよ~
    (*ノ▽ノ)

    明日から、どうなりますかねぇ?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/3/31 18:36
    三河屋さん
    実は売ってるんでしょ!
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/31 18:53
    >気分転換に

    前もってトイレに・・・(爆)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/31 19:03
    Thumbとりあえず今はこれか・・・
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/31 19:11
    そうそう、素直に花見をしてればよかったのよ。むふ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/31 19:12
    無口
    そうとう 凹んでるわ(^◇^)

    BMにはドテラが トレンディ(爆)
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/31 19:14

    ん、桜w


    いつか上がる。


    ただ明日はどうかわからない!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/31 19:36
    > 素直に花見をしてればよかったのよ。

    それもそうですな・・・・
    近隣もぼちぼち満開ですわ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/31 19:41
    > そうとう 凹んでるわ

    ひさしぶりのダメージが、これまたでかいときてる。

    ほ、、、骨は残るか?Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/31 19:42
    ただ明日はどうかわからない!

    ひとまず明日も仕事で、明後日からまた健闘できる余力があるかどうか・・・・

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/3/31 23:51
    こんばんは。

    花見ってその覆面でか。

    みんな逃げたでしょう。太った白クマが出たって。

    パトが来なくてよかったね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 06:26
    弥吉さん、おはようございます。

    これクマでなくて化け猫ですねん。

    これね、ノー天気そうなシロクマぱお
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/1 07:27
    ひえぇぇえぇえええええええええーーーーーーーーーっつつっ

    ひえぇぇえぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇえええええええええーーーーーーっっっつつつつ

    ひえぇぇえぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇえええええええええぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇえええええええええぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇえええええええええぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっつつつつつつっっ

    って感じですかね、、、今朝の気分は (--;)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/1 15:28
    りすさ~ん!死ンデレラ? ワタスの魅力的なくつづけで人工呼吸してあげましょうか

    あっ ともちんが良いですか(^◇^)

    (ノ゚O゚)ノと~~もち~~ん
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。