yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20302件目 / 全20803件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX  2008年06月27日
今日の最大の障害は原油高とドル安です。投資資金が商品市場に行ってしまいました。リビアやナイジェリアのOPEC諸国の反発から原油も上げていますが、一過性のもので今後も140ドルまで行くこともありましょうが、暴落リスクから逃れたいのでしょう。彼らが内心30ドル以下になると見ているのでしょうか?日本の貿易に対して深刻になるほどの円高でもないし、ドル安でもありません。米国市場の過剰反応でしょう。日本の投資家は細かく買いを入れているようです。上海も3%下落しての始まりです。今日はだめですね。ただ為替がそんなに動いていないので心配ないでしょう。運よく最高値で豪ドル売り抜けました。

リビア国営石油会社ナショナル・オイルのショクリ・ガネム会長は26日、市場への供給が過剰であれば、リビアは原油生産量を削減する可能性があるとの認識を示した。ガネム会長はトリポリから電話インタビューに応じ、「石油輸出国機構(OPEC)に対する威嚇と脅しがあることから、そうした動きも重視している」と述べ、「われわれの権益を守る必要がある」と言明した。(ブルームバーグ)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。