世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全456件次へ »
ブログ

利益+38%獲ったどぉ~~・・・・

25d3405ff  

はいはい♪郷吉ドSっ♪
今日の博多は5月のような涼しさよっ♪快適×2

あっ表記の件ですが、すっかり忘れポンキッキだったけど

2年ちょっと前っ♪
ライブドアの上場廃止前に
世間を騒がせた×として嫌がらせのために保有した1株について

◆端数相当分処分代金領収証◆が送られてきてたw

100円で買ったけど、買取は138円・・・・イカすわw
けらけらけら

郷が保有してから、総会の案内や株式併合の案内など
少なくとも7回は、お手紙が郵送されてきたので

郵送料や印刷代、管理費など合わせると1000円程度はコストがかかってるねぇ~いw

そして最後は38%の利益を乗せて?買取・・・・

◆獲ったどーーー♪けらけらけら

っと、宣言しときまつ♪あはっ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/27 08:18
    おはよー♪ 
    脳ミソ空っぽのシノっちドS けらけらっ♪

    イヤガラ・・・ もとい!
    38%の利+1000円のコスト獲得オメデトー♪

    そうね、これ言っておかなきゃねぃ♪

    郷珍にとってもっ
    いい来週でありますようにっ♪

    ん! チト早いか?(笑
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/6/27 08:21
    郷しゃん、おはよ~っす♪

    おお!+38%、すご~い!
    あらら、+38円なのね♪ダハハハハ!

    単元株が1株の銘柄が増えてますね
    確かに流動性はよくなりますが、
    株価が安いと総会案内等に莫大な費用がかかるし
    考え桃ですね~~♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/27 08:30
    おはようございます(^^) こちらも今朝は涼しいっす

    私自身はライブドアは上場してた頃から投資対象外と見てましたが、あれから新興への資金の流れが変わりましたもんねf(^^;)

    でもでも最後に拾ってたんですねw 確かにお父さんと違って会社が存続する場合の上場廃止は0円には成らないとは言え利益が出るなら拾っておいても良かったかも(爆)

     1株なら誤差みたいなもんですが、この場合は税目は雑所得になるんですかね?f(^^;)

     あい、38%の利益とは流石です♪(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/27 10:00
    シノ珍子♪おうおうおう

    >脳ミソ空っぽのシノっちドS
    ふむふむ♪郷もカラカラ言ってるかもwけらけらけら

    いやぁ~今日は涼スィ~ト♪
    気分爽快よw毎日こんなだったら気持ちいいのにねぇ~w

    にしても、月初2日から始まる相場はあれあれあれじゃ

    暑い夏となるのか?寒くて珍じゃうのか?楽しみさぁ~w
    けらけらけら

    オフ会もがんがって楽しんでねぇ~い♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/27 10:02
    イマっちさん♪おうおうおう

    世間を騒がせたバツとしては
    丁度いいっしょwけらけらけら

    あっ郷の山水電気は3割ほど低迷中でつ・・・・ぐはっ

    早く倍にならないかなぁ~~wあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/27 10:06
    しろしさん♪おうおうおうyo

    >ライブドアは上場してた頃から投資対象外
    右に同じでつ♪ハイ

    でもでも最後の線香花火は、お祭り好きなんで参加して
    ジェットコースターな刺激を堪能っ♪

    そして最後に1株残して廃止後の推移を見守りますたw

    税目は雑所得でしょうね♪
    非上場株の売買益は税率20%なんで微妙じゃwあはっ

    まぁ~嫌がらせのために保有していた株式なんで
    いいでしょwあははっ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/27 10:51
    郷さん

    あい♪
    おはようございます。

    >世間を騒がせた×として嫌がらせのために保有した1株に

    あはは、このあたりの郷さんの行動がとっても魅力的です(^^)38%、すごかったですね。もっと嫌がらせに買っておけばよかったですかね??
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/27 13:38
    同士まつぴょんさん♪おうおうおう

    いやぁ~珍でしまった同胞達の代わりに
    一矢を報いたって幹事長でつ♪けらけらけら

    >もっと嫌がらせに買っておけばよかったですかね??

    いやいや一株だからいいんですよw
    なんか気分いいわぁ~w今日の飲みにイコーっとw

    オイラってチッチャくってステキでしょwけらけらけら
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/6/29 10:20
    おうおうおう コーヒー一杯分ゲッチュですね

    税率20%?

    胴元は、何もしなくても利益の20%搾取でつかあ

    今日は荒天ですし、予定ないのでみんぶらぶ~らぶら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/29 22:02
    こんばんはー世界の郷さん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >100円で買ったけど、買取は138円・・・・イカすわw
    けらけらけら (^O^)/

    やるぅー(^^♪

    私が株はじめたのって
    ライブドアの株のことまだ知らない時期だなぁ。。。
    ...( = =) トオイメ(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/30 10:29
    よろさん♪おうおうおうyo

    税金20%は大きいさぁ~w
    138円を現金で渡す処理に
    いくら使うんだろうねw

    博多は天気の予定だったけど霧雨が降ってまつ♪
    今年の梅雨は寒いのでヘンテコリンでつwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/30 10:36
    鉄砲隊長!(^^^ゞ ケイレイ!! おうおうおう

    >私が株はじめたのって
    >ライブドアの株のことまだ知らない時期だなぁ

    あら歴戦のツワ桃にしか見えませんwあはっ
    ライモンのことなんて知らないほうがいいよ♪
    なんの役にも立たないしwけらけらけら

    まぁ~あの騒動からずっと粘着している魑魅を
    マネ板で見かけるなぁ~?
    あやつらは、自分の投資の失敗を反省するのではなく
    他人のせいにして自分の力のなさを擁護してるのねん

    ん~~学ばない投資家がいるから
    オイラ達は儲かるのであった(ーー)/Ω チーン
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/6/30 15:37
    あはは!タイトル見て「何っ?どこの銘柄っ?」と食いついてみましたが
    そういうことですか!

    さすが世界の郷先生です^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/1 07:14
    あすか亭さん♪おうおうおう

    ライモンくんでつ♪ハイ
    環境対策のためにも、郷の端株を買いトットかないとね
    紙代や運送によるCO2が抑制に貢献できるので
    +38%での売却なら安い桃でつ♪けらけらけら

    放置してただけだけど
    イイ仕事してるでしょwあははっ
  • イメージ
    みのりさん
    2008/7/1 20:18
    こんばんは、はじめまして。

    ライブドア、魔が差し掛かって買いそうになりました。

    買わなくてよかったです。その後すぐつかまりましたから・・・

    やばかったですよホントニ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/1 20:24
    みのりさん♪おうおうおう

    わぉっ♪ライモンで遊ぶなんてステキw
    勝負士だねぇ~wあはっ

    ん?買ってないのかな?
    ブレーキをかけれるってことは、センスあるっすwあぃ

    郷は遊び心いぱぁ~いなので
    発表後に波乗りして危険が危ない海を
    けらけらと乗り越えることが出来ました
    ハッキリ言ってラッキーじゃったwけらけらけら

    以後よろよろお願いしまつ♪ハイ
  • イメージ
    みのりさん
    2008/7/1 21:24
    こんばんは、

    確か、急激に下げたので、様子を見てたら、つかまったと言うことだったと思います。
    予算もぎりぎりだったのだと思うのですよ、さすがに1株だけ買うつもりはないですから。

    勝負かける前に リタイヤです。

    私は、波を乗り切るより おぼれるほうかな?・・

    こちらこそよろしくです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/1 21:38
    みのりさん♪おうおうおう

    ふむふむ♪郷の記憶喪失が正しければ

    700円ぐらいだった価格が
    ズルズルとラーメンをススル勢いで数日下げ

    寄り付きが156円ぐらいだったような?
    直後160円台までモンでストンと下に張り付き
    100円付近まで行って一旦戻し
    ほんで60円前後で彼を伴いまた100円台復活で
    あとは宜しくじゃったw

    郷は100円ぐらいまで付き合って
    1株残して撤収した気がしまつ♪

    遠い昔の記憶でつ(=0=;)記憶が弱いw

    ユルユルと波に乗れば火もまた涼しいですじゃw
    解るかな?けらけらけら
  • イメージ
    みのりさん
    2008/7/3 14:10
    こんにちは、そのとおりと言う感じです。

    ホリエモンが、牢名主決定のときは、相場を見てるだけでした。

    1株残したの?なんで???

    100円割ってから仕込めるほど、度胸がないので見てるだけです。

    降参です。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/3 14:32
    みのりさん♪おうおうおう

    >1株残したの?なんで???
    ホリモン嫌いだったので、嫌がらせのためでつ♪ハイ

    当時1株が単元株だったので
    上場廃止しても、株主総会などの通知を
    1株主に対してでも送る必要があります。

    ライモンの行く末をボート見守るのが郷の長期プレー
    ドSwけらけらけら

    ハッキリ言って、嫌がらせだね♪ハイ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。