まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日はくたくた、クゥタ調整ドイツ振動医療セミナー

昨日は一日、東京まで、、車で、出かけました。


ママは亡くなった父の初めてのお墓詣りをようやくすることができて、

中目黒まで行きました。かいみょうを改めて、しって、、、


思いがこみ上げることがあり、胃の具合の悪いところに、過去の思いでを悔いる自分。


そうこうしている間もないスケジュールで今度は新宿のNSビルまでいき、、

ドイツ振動医学協会の東京セミナーに初参加。

体調がすぐれないのがほんと、気がかりで最後尾の端に座り、


ドイツから来た3名の先生と通訳兼社長とのおはなし、4時間。。。。


メガネを持って来ればよかったか、でもすべて英語で、いやドイツ語で、、


通訳なしではいられないところ。。

でも東北方面の方も、たくさん来られているのだろうなと、、福岡、大阪、東京、


ドイツ人は大きくて、、顔も大きく、でもとても誠意のある先生たちで安心します。


ドイツではアルツハイマー調整も成功しているようで、何もわからない人が家に帰れるようになるまでいく。。


セミナーおわって、最後の最後に先生にクゥタの写真と浸潤性脂肪腫瘍の今骨の上にある腫瘍の写真を見てもらって、、どの項目を調整するのがいいのかと尋ねると、こんなことは今までみたことがないといわれ、、愕然。やはり、アメリカでも、過去に、数十、日本の大学病院で、数等、ずつ


この病気は癌の一つに匹敵する、腫瘍。成分は脂肪なのに、どうして筋肉や骨、臓器の中に入るのか?


ドイツの先生不憫におもってくださり、なんと、写真をもってかえってくださりました。


ドイツで、調べてくれるなんて、、優しい。


クゥタはシャンプーのときいためたか、シャツを脱ぐときに腕を抜くことをすると、怒りだす、、腱を痛めてる、、獣医さんに連れて行く、痛み止めを使うなど、考えることがたくさんある時期に、

遭遇中。


なんとか、調整をして、新宿の公園を歩いてくれるようでしたが、

今日はどうなることやら。


ママはお医者様にでかけるときに、沼津の海岸で、お散歩予定。


無事に痛みがきえてくれるといいのだけど、、頑張れ、、クゥタ!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/3/23 17:08
    まりなっちさん、昨日は道路渋滞して大変だったのでは?
    人が多いところに出かけると疲れますね。
    シュシュも最近元気が無くてちょっと心配です。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/23 21:36

    シュシュママさん


    こんばんは、、、ほんとですね、、元を言えば自分の出身地なのに、、

    東京はほんと、疲れ果てます。でも新宿いくのに、中目黒、から行くと渋谷、原宿をぬけて、、どこにいったのか、都庁のとなりまで、


    今度シュシュちゃんのお写真があれば送ってください。

    今あるシュシュちゃんのお写真だと、お花も入るので、

    私も写真で検査をすることができるのは最近知ったのですが、


    クゥタは、実物と同じ項目に同じ反応をしました。

    手術で入院しているときも、写真をディテクターの上に載せて、

    周波数を送り込むことをしたんですが、術後のアフターケアというのと、

    痛みという項目などしてあげて、、人間ではうまくいっているとのことで、ワンちゃんも大丈夫だということで、してもらいました。

    ワンちゃんは人間に比べると、体が小さいので、数倍よくなるのが速いということだそうです。

    でも、治るものと治る時間は人それぞれのようで、、

    どこが悪いとかいうのも、、このせんさー、すごくわかるときはすごいんですが、まだまだ練習中なので、、うまくゆくと、嬉しいところです。


    シュシュちゃん元気がないというと心配ですね。。。。


  • イメージ
    あきですさん
    2015/3/23 22:49

    がんばれー (*^_^*)


    春のぽかぽか陽気で眠たくないですか?(笑)
    さて、本日は・・・ そんな眠気を吹き飛ばすような、日本株と日経平均で!

    本当に日経平均20,000円が~
    本日は前日比+194円の終値19,754円でした。
    23:00にドラギECB総裁の発言があります。 ユーロ関係は要注意です。
    急激な相場変動には気をつけてね・・・。


    本日は墓参りしてきました。(^-^)/
    御先祖様が見守ってますね~
    故に、利穫…・
    お墓には、花一輪車を…

    南無無…


  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/23 23:57

    あきですさん


    すてきなお墓参りですね。。また利益おめでとうございます。


    え~^20000円やはり行くのですね。。

    私はすっかり低位株で、乗り遅れです、、、


    配当狙いで、買うなら、明日、明後日までですが、、どうしようかな。。。と、ないお金をかんがえつつ、、アメリカの状況次第ということでしょうか。。。


    いつもありがとうございます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。