まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ278件目 / 全439件次へ »
ブログ

ノートン事件

富士通はノートンのことで、トラブルが発生していることを、早くに、ツイッターでだして、更新プログラムが来ることをつづったということですが、日本電気の対応は、いかんせん。おそくて、ふざけていると、ほんと、、情けないと思いました。


現段階では、32ビットのおそらく、ウインドウ7のものでの、ノートン製のセキュリティに起きた現象。。


64ビットでは、占星術のソフトが対応しきれないとおもい、まだまだ、、セブンの32ビットを使っていることが、、あちゃっとなったようすです。


パソコンもどのメーカーがよいのかと、考える今日この頃ですが、、元社員としてはあほだだめだといってお、愛社精神があることもあり、nec製を買ってしまいます。



今後はアフターフォローや手触りのよい、メーカーを探しつつ、、株でお金がいつか、儲かったら


買いたいと思います。


今日は週一回の楽しみな笑点の番組のひ。


好きな音楽や、番組はアルツハイマーにもよいとのことだそうで、、

脳波にやさしい生活を心がけていきたいと思います。

(*^・^*)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/2/22 18:01
    まりなっちさん、お仕事に影響して大変でしたね。
    Windowsはバージョンアップの度に途方にくれるし、ウイルスにも弱い気がします。
    Windows7の仕事用パソコンも変なメッセージ出たりして、ちょっと不安。
    パソコンのメーカー、プロバイダー、OSとたらい回しになったり、有料だったり、電話代かかったりでだんだん面倒くさくなってきました。
    iPadに会計、給与ソフトをインストールして使いたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/22 18:07

    こんばんは。


    みんかぶでも、みなさんひがいにあったようで。


    クロームにしておけばいいみたいですね。


    ついったーでだされても、つながらないから。


    ばかといいたい。


    みんかぶだけ、へんかんできません。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/22 18:20

    シュシュママさん


    こんばんは。iパッドは使ったことがないのですが、、とてもらくなのでしょうか、、そういうことも、今後考えて使ってゆこうと思います。サイバー攻撃だとか、ほんと、なんと、人間はわる知恵だけが、、とほんと、普通の人を狙ってなにをどうしたいのかと、、思う今日この頃でした。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/22 18:30

    yoc1234さん


    こんばんは。やはり、みんな、被害にあったのでしたか、、グーグルクロームというもの、、今度私も、どんなものか一度検索して、みたいと思います。


    でも、みんかぶが、使えないのでは話にならないというか、この前の夜にみん㈱の何かをしてからか、日記がバックアップ半分しかできない状態が続いています。

    みなさんどうなんでしょうか。。

    いつもありがとうございます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/2/22 18:36
    iPadで株もメールもインターネットもやっています。
    パソコン使うのは、プリントする時くらいです。
    シュシュおやじも、職場のパソコンからタブレットに替えて喜んでいます。
    携帯会社で契約して3G回線つければ、Wi-Fi不要でどこでも持ち歩けて、便利です。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/22 23:49
    Adea24d04 

    シュシュママさん

    こんばんは。すごいことをお聞きしました。

    iパッドは革命的ですね。

    寝床で株を見ることも、楽になる?などものぐさなことを考えてしまいましたが、すごいことができるのですね、

    ありがとうございます。


    今クランベリーの100%を頼んで、こりゃだめだとおもい、50%をヨーグルトにいれて、たべているところです。

    お陰様で膀胱炎は今のところ、大丈夫です。

    シュシュちゃんのお母さんはなんでもご存じで、とてもありがたいです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。