siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2277件目 / 全2597件次へ »
ブログ

うらやましいよ!エイベックス!(笑)

株価↑発言は封印…倖田 株主前で泣いた

6月23日7時2分配信 スポーツニッポン

 大手エンターテインメントグループ「エイベックス」の株主総会が22日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)で開かれた。国内史上最大規模となる8910人の株主が出席。総会後、所属歌手による競演ライブが行われ、倖田來未(25)が歌唱中に泣きだすハプニングも。「羊水発言」問題での対応を最もシビアに見てきた株主たちから声援が送られ、感極まったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000046-spn-ent

今日の株価は、日本株大幅下落の中でも、恐るべき強さですね!
倖田來未さんも失言はありましたが、株価は完全復帰を催促しているようですね(笑)
株主が団結する企業というものは、力強い企業であると思います。
今後にますます注目したいところですね(笑)

もちろん日本株には、すばらしい企業は他にもたくさんございます。
そしてそれを見つけ出すことが、投資家の第一歩であり、またそれが最高の楽しみなのでございます(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。