NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全413件次へ »
ブログ

2769:ヴィレッジV 優待

5b1e79f4f  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

昨日はヴィレッジの優待券が
到着~(* ̄∇ ̄)ノ

今回は2名義で
一万円分×2です(* ̄∇ ̄)ノ

流石にこれ全部福袋ようにするのも
多いので、なんか使わせて貰おうと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ

も、もちろん、子ども名義分がありますから、
子どもの為に使おう~(;・∀・)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/2/6 11:20

    NEYFさん、こんにちは~


    おーヴィレヴァン♪

    私、バイトにかまけてて入るの忘れちゃった・・・・(泣)


    福袋の中身って、活用できてます????


    ・・にしても、最近は優待ラッシュですね♪

    また日記を楽しみにしておりますぞ♪


  • イメージ
    NEYFさん
    2015/2/6 21:33
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今回は権利落ちきつかったので、
    入らなくて正解ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    今回の優待でヒットしたのは
    ジバニャンのクッション!
    子どもが毎日一緒に寝てます。

    あと、一番いらないと思ってた、
    力士のスマホたて...が、
    何気に使えたので、家族で笑ってます.(´∀`;)

    あとは、何もらったか覚えてないくらい
    ゴミですね~(;・∀・)

    有意義に使わないとですね~(;・∀・)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/15 09:51
    こんにちは、NEYFさん

    優待券、子供さんのために役立ててくださいねd(-ω・。)ネッ!☆

    >力士のスマホたて...が、
    何気に使えたので、家族で笑ってます.(´∀`;)

    スマホたて意外と使うんですよねぇ・・・
    私もよく旅先の100円ショップで買ってしまいます(^^ゞ
    ヴィレッジV家の近くにちょいちょいあることもわかってきたので
    所有を考えてみようかなぁ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/2/15 23:11
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    力士が私のスマホを、
    がっぷりよつ、で持ってくれますが、
    本当、以外と使うんですよね~(;・∀・)

    隊長ならヴィレッジは
    有意義に使えますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。