NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全413件次へ »
ブログ

9204:スカイマークS安

こんばんは~( ̄▽ ̄;)。

やっぱり、ストップ安でしたね。
スカイマーク。(ノ_・,)

そりゃそうだよ。

いや~、ひさしぶりのストップ安。
しかも、まぁまぁ買い込んでしまって、
大ダメージ~( ̄□ ̄;)!!

一月から大きなハンデを背負ってしまって、
今年はプラスになれるのか、、、
まぁ、頑張って行こうって(;・∀・)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/1/30 22:12
    あらま!!NEYF殿とあろうお方が・・・こんばんは!おひさです。


     スカイマーク復活出来るんでしょうか? わたくしも以前JALの株4000株も買ってその後破綻!大損こきましたよ。株価は紙っきれ!つうても今は「ほふり」なので株券そのものはないですが。

     でもその後何事もなかったように再上場して平然としているJAL。前の株主の大損どーしてくれんのさ―。わたくしの資産4000円返せ―!

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/1/30 23:50
    ペンさん(* ̄∇ ̄)ノ
    こんばんは~

    私。以外と危ない株を狙います。

    ネガティブな廃止はこれで3回目かな~( ̄□ ̄;)!!

    初回アジメの廃止で、
    二回目はセラーテム。
    セラーテムはまだ、持ってるかな。

    で、今回スカイマークか~( ̄▽ ̄;)。

    どうしよっなかな~(;・∀・)

    泣いちゃいます(ノ_・,)
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/1/30 23:57

    NEYFさん、こんばんは~

    お久しぶりですっ


    スカイマーク・・・私のかつての大損銘柄(爆)

    下がり続けるのに、損切りしながら喰らい付き続けて

    えーえー、とっても苛められましたわよ~(泣)


    でも、上場廃止とか言われると、なんかちょっと寂しい

    昔の男が不遇な立場にいるようなカンジ・・・


  • イメージ
    NEYFさん
    2015/1/31 14:48
    ぽけさん、
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    逆に、売った株が上がっちゃうと、
    別れた男が大成功~で、悔しい~、(/ー ̄;)

    みたいな。


    まぁ、私は現在交際中で、破産した男...(;・∀・)
    しかも、ここ二日別れたいと言ってるのに、
    別れられない...
    早く別れて、新しい恋を探すのだ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん、こんにちは。

    スカイマーク、もうちょっとANAとの提携を考えていれば...
    残念です。

    >まぁ、頑張って行こうって(;・∀・)

    いきなりの痛手は辛いですよね(涙)
    まだ今年は始まったばかり。リベンジあるのみです!
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/1/31 21:45
    こんばんは
    スカイ上場廃止で、木金と見てましたが・・・凄まじい売りの量ですね
    とりあえずは売り抜けれたのかな?
    年末にイジろうとしましたが、さわらなくてセーフでした。
    私も今持ってる1銘柄が上場廃止寸前でしたが、
    ギリセーフで立ち直りました('〇';)

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/2/1 08:20
    あさってさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    ここ最近、
    何度か売ってしまおうって考え
    てはいたんですが、
    結局行動に移さなかった...
    というのも、さらに悔しいところ。

    リベンジ頑張りま~す
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/2/1 08:34
    しろちんさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    売り抜けたか? いえいえ、まったく売れませーん
    (ノ_・,)

    売りたくても売れないって怖いですね。(;・∀・)
    もし、全力投球している銘柄でこんなことが
    起こったら...(;・∀・)自殺してしまうのが
    ちょっとだけ解る気がする....(´∀`;)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/2/1 10:18

     みんかぶ界の桐谷さんのNEYF殿 おはようさんどす。

                     

    >私。以外と危ない株を狙います。 

                         

     いけませんですねぇ!投資は賭博ではないのでリスク回避というのは重要な事ですよ。損切りセッティングしていつでも逃げる体制をしておけば大けがしないで済むのではないのでしょうか?・・・としょっぱい塩漬けを保有している自分に言い聞かせております。


     塩漬け、高値づかみ、落ちて来るナイフづかみ、これらを避けるだけでもかなり良くなると思います。泣かずに頑張ってください。

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/2/1 10:59
    ペンさん
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    優待株と、投資株と、
    基本的にはそっち系で、
    たまには投機もしてみます。

    でも、スカイマークはそこまで
    ヤバいとは思ってなかったけど...(;・∀・)

    とりあえず、スカイマークは売り注文は
    してますが、買ってくれる人が少ないな~(;・∀・)
    損切りセッティングも、寄らないことには...
    民事再生の発表も取引時間外だし、
    時間内でもどのみち見れませんね。(;・∀・)
    そんな私のリスク管理は、銘柄分散なので、
    スカイマークについては、とったリスクの
    範囲内ではあるんですよ~(;・∀・)痛いけど...

    また、お遊びできるように、
    頑張って稼ぎま~す。( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。