nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全60件次へ »
ブログ

今朝見た夢・・・

鳥羽一郎から「次はお前だ!」とマイクを渡される。
大ステージでヨーデルと童謡を合体させたような不思議な歌・・・
それを当然のごとく熱唱するオレ。

楽屋へ戻るとライオネル・リッチーが「よかったよ」
と声をかけてくる。 Say You Say Me~♪

満足気にビールを飲みながら「次はロンドンかぁ・・・」
とワケの分からない野望を膨らませてるオレ。。。


どうしっちゃんだろ? オレ・・・・・





16件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/29 15:27
    連騰も含めて夢じゃないのぉ~?
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/1/29 19:25
    ライオネル・リッチー。笑う洋楽、長い顔特集で出ていました。夢でも長かったですか?
    フランク・ザッパにはしびれました。
    「びしょ濡れコンテスト」。。。。どんな歌なんでしょう?まさかのっち、ご存じ。。。。じゃないですよね。
  • イメージ
    nottyさん
    2015/1/29 20:08
    Emptyさん こんばんは
    ニヤリ本日もS高ゲットです!
    アクロディアとリアルビジョンの二銘柄・・・
    これは夢じゃなく現実なり(笑)
    欲を張ってしまいブロッコリーにはやられました。
    明日はそろそろガーラかな?
    と新興市場をうろついて買い物しています。
  • イメージ
    nottyさん
    2015/1/29 20:19
    ゆりっちん 観たぜ面長特集(笑)
    ゆりっちんのお部屋にチン毛ぼーぼーのザッパのポスター貼ってない?

    さて、オレの今年の初夢は火事の夢でした。
    ぼーぼー燃えてたから よく覚えてるんだ。
    初夢に火事?なんで?Whyだぜ?

    今月の市場の営業も明日でおしまい。
    オレはしばらく出張で沖縄です。
    めずらしくプロ野球キャンプの取材です!
    2/1からキャンプ打ち上げまで日ハムばっか・・・まいっか(笑)

    夜はフジテレビ系で「すぽると」観てね〜
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/1/30 00:20

    こんばんは

     

    夢でも鳥羽一郎に会えて良かったじゃないですか。

     

    彼の実家は名の如く伊勢の鳥羽でしょう。

     

    パールロードも無料になったし、彼の実家も知っています。

     

    景色も良いし、魚も旨い。

  • イメージ
    nottyさん
    2015/1/30 00:44
    弥吉さん こんばんは
    鳥羽さんとは年に1〜2度は仕事が一緒になります。
    N●K局の歌謡コンサートやBS日本の歌そしてのど自慢などの出演者としてです。
    そっかぁ〜弥吉さん三重ですもんね〜(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/30 06:50

    おはようございます。


    スカイマークまだ飛んでるんですね。


    ミニスカ見られるといいですね。


    行ってらっしゃい。


    写真撮って来てね。

  • イメージ
    nottyさん
    2015/1/30 11:53
    yocさん こんにちは
    スカイマークのミニスカ写真撮ってきます!
    ニヤリ(笑)
  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/2/1 09:14

    おはようございます


    沖縄で日ハムにかぶりつきですか

    すぽるとの音声はのっちさんがとってるんですね。


    国際通りの夜をルンルンしてください

    沖縄は行ったことがありません

    いいなぁ~


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/5 22:00
    のっち~~すぽると観れないの。フジテレビ入んないアホモリー。。テルマ、つまんない。。

    沖縄日ハム取材頑張ってね~~

    ザッパ、珍毛、よく●になりませんでしたね(^^;

    彼の歌に、
    「さあ、機材がきましたよ、諸君」
    ってタイトルがありました。日ハム選手に対するのっちのことかな。
    (^^;
  • イメージ
    nottyさん
    2015/2/10 11:45
    タツさん こんにちは

    早朝から夜まで取材でヘトヘトです。。。
    残念ながら国際通りは那覇で私の滞在する名護とは距離が離れており
    ルンルンできないんですよー(笑)

    ほぼ毎日 夕刊ニュースに中継もあるので忙しいです!
  • イメージ
    nottyさん
    2015/2/10 11:50
    ゆりっちん どぉよ?雪かきしてるかい?ははは(笑)
    実は沖縄も寒くて一日に何度もブルッとしてるよ(笑)
    昨日紅白戦で大谷が投げたんだけど、スッゲー速い球投げてたぜ!
  • イメージ
    nottyさん
    2015/2/10 11:52
    yocさん こんにちは
    スカイマークのCAさんミニスカどころかジャンパー着てましたよ!
    とほほ・・・(笑)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/2/10 12:03
    ジャンパーですか?落下傘じゃなくって?(笑)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/11 07:57
    のっち、お疲れさまです。大谷選手の玉を生で見られたなんて羨ましいです。
    こちらは大雪で身も心も埋まっていますがなんとかやっています。
    ゆうべ火事の夢を見ました。私が車に乗り畑の道を走っていたら、なぜか巨大なみうらじゅんの仏像貯金箱がボーボー脇道で燃えていました。それを高速で小さくなるまで見送ったところで目が覚めました。

    前にビレバンで仏像を見て欲しいと思いながら買わなかったせいでしょうか?
    (^^;
  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/2/15 08:00

    おはようございます


    2週間の沖縄キャンプお疲れ様でした

    最後の沖縄の夜を満喫してください


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。