いつもながら含み損ですね。
ディで取れた利益を巨艦が完全に相殺
発 第一艦隊司令長官
宛 連合艦隊司令長官
「重巡艦隊は機制を制し、奮戦、敵前衛艦隊を粉砕するも主力戦艦艦隊 未だ反転攻勢に及ばず 損傷艦多数に達す」
発 聯合艦隊司令長官
宛 第一艦隊司令長官
「第二艦隊とも減戦線を維持せよ。第三艦隊は既に出撃準備完了ながら当初作戦ライン16700で待機中」
ほぼ下げも上げも想定内なのに利益はありません。
巨艦コンビに拘り過ぎなんでしょうね。
平常の相場ですと流動性があるだけに利益確保は容易なんですよね。
で、平時でないときは動きがずれる
まあ、ギリシャだけでなく資源国リスクですから当然の株価の動きとも思えますよね。
ここの短期中期での扱いを分離できていないことが問題なんです。
今までと同じ課題ですね。
ただ、売りを入れたことでディに厚みがあり、損傷も軽微なものとなっている点が以前との違いです。
第二艦隊を投入しても第一艦隊とも含み損拡大ながら、作戦前と評価額に変わりなしくらいです。
先物は大幅安ですが、明日どう動くか
明日、NYが安く、17000割れで寄りついても終値で17000維持なら今週は17600くらいは期待できるでしょう。
このシナリオですと含み損微小での利益確保への流れですからベストシナリオです。
下げて16300になって第三艦隊投入で、今日範囲の含み損拡大で以前より許容力ありでこれも可
その後の15800くらいまでは耐用できるという感じになっています。
まあ、想定シナリオは変更なく
16700から17400のボックス
オーバーシュートしても16500から17600
今の上昇波売り方の買い戻しのみ
売り方踏み上げ不発の分だけ
上げればオーバーシュート
下げても売り込みも投げ売りもなし
特に8316 8058などのバリューある株はね。
春の嵐もエンドウ ソラマメ 玉ねぎなんかには当たり前のこと
春乱あれど成果あり