ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全375件次へ »
ブログ

沖縄でノンビリしてきました。

三が日はほとんど仕事

まぁ~~毎年同じような感じですがね。


4日から2泊3日で行ってきた沖縄 アジィィ~~~最高が24度

でも 朝晩はしのぎやすい気温で最高でした。


行きの飛行機のファーストクラスはお客さんが居ませんでしたので

5列目でしたから一番前の席

広くて快適に 爆睡!!!

今回は、観光はほとんどしないでノンビリすると言う事で 早めにホテルに行き

まずはビール!!!


どひぇぇ~~

缶ビールが600円チョイでっか

まぁ~ビールが飲みたいので 意志が弱いわたくしとしては誘惑に負けました


そして夕暮れ 

あららら ここで夕陽の画像をと思ったら 最近画像を載せなかったら大きくて乗らないじゃん


画像が無いとイマイチ


取り合えず無事に帰ってきました



 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ayami♪さん
    2015/1/10 14:38

    こんにちは


    >行きの飛行機のファーストクラスはお客さんが居ませんでしたので

    5列目でしたから一番前の席

    快適ですね。^^

    4日から仕事始めも多いので、お客さんも少なかったかな。


    >缶ビールが600円チョイでっか

    高いけど、飲みたい時に飲むのがええですわ。(^^)


    コンビニでビールとか買って、ホテルでのんびりなんて、羨ましい。

    無事に帰ってこられ、良かったです。


    夏のホテルプランがネットで出ていて、今日は、これから、どうしようか考えます。

    飛行機はマイル、ホテル、夏休み期間は、かなりのお値段。

    恩納村のオンザビーチで、プランを検討。

    プランを考えるのもワクワクします。

    以前はグァムが大好きでしたが、子どもができてから、沖縄大好きです。

    子どもに優しいし、行くのも楽です(^^♪

  • イメージ
    にしたけさん
    2015/1/18 09:47

    遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。


    にしたけも、何年か前の1月に、沖縄に行ったことがあります。

    ちょうど、金券ショップで株主優待券が安売りされていたので、

    ホテルだけ確保して現地へ飛んだら、滞在中に日本航空が。(^^;


    そういえば、最近、飛行機や新幹線に乗ってないなあ。




  • イメージ

    こんばんは


    ごめんなさい

    リコメ飛んじゃってました。


    沖縄から戻ってから 国士無双13面待ち状態で心臓バクバク


    やっと落ち着き みん株を見た状態です


    リコメしないで ごめんねぇ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。