短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2502件目 / 全4172件次へ »
ブログ

525円安ですか。しょわーーーーわゎ。

525円安ですか。

しょわーーーーわゎ。

ドル円は、118.76です。

いやー、500円も下げましたよ。

なんじゃこら。

470円安くらいから、

買い向かっていたので、

まだ、集計はしていませんが、

随分やられました。

ひどい。

Lot最小でやっていたのが救いです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ayami♪さん
    2015/1/6 16:01

    短期決戦 さん


    こんにちは


    今日は結構きましたね。


    少しだけ買いました。


    明日はどうでしょうね。

  • イメージ
    mituisanさん
    2015/1/6 16:18
    12月に上がった分が飛んだぐらいです。まだまだですよ。明日も海外勢の売り先行か、小幅反発があるか見物ですね。いずれにせよ、小口で買いを入れていいタイミングです。下げ続けるんら、断続敵に買うのがいいんじゃないでしょうか。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2015/1/6 16:20

    お疲れ様でしたm(__)m


    明日は自律反発で、少しは戻すと思っています。


    今日のは下げ過ぎでしょう。


    何も欧州におつきあいして3%も下げるコトはない。


    今日の買いは、きっと報われますよ。。。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/6 17:03
    彩美さん、こんばんは
    500円は下げすぎでしょ。
    熱くなりました。


    mituisanさん、こんばんは
    買い下がりですか。
    お腹いっぱいになります。


    kobuntaさん、こんばんは
    下げすぎですね。
    今日の買いが報われますように。
    と、行ったそばから、
    17:00現在、少し戻してます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/6 17:28

    シュワッチ。


    落ちたら上昇あるのみ。


    ウルトラマンが助けてくれそうもない。


    昨日エネルギー使っちゃったから。

    このすごい売り、桁違いです。

    海外では戻してますね。

    MUMS 279495216850316-53416053--16053日産C 1125116338329318-1162714955-1316野村 4219423920408448547708538149926454
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/6 19:12
    yocさん、こんばんは
    エネルギー使っちゃったのですね。
    ひどい下げです。
    戻りを取ろうとしてもうまくいきません。
    難しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。