今日は日経平均下げましたねってことで、昨日引けでカラウリしていたホンダ、ブリヂストン返買しました。
ベルパーク返買したんですけど、後場になって急に上がり出したので、あせりましたねぇ。最安値で102000円だったのだから、注文だしておけばよかったです。
あと、ダイドードリンコ、カシオ計算機買って、NTTドコモをカラウリです。
ソフトバンク、ナンピンですね。あまり好きじゃないんですけども。
今日は下げると思ってはいましたが、予想したよりもかなり下げました。
やはり流れについていくというか、そういうほうが勝率がいいようです。自分が買いい支えようとは思わないことですね。
それと、今日、東建コーポレーションの株主優待の通知がきました。2つのうち欲しいものを選択してくださいっていう通知です。