with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ785件目 / 全4141件次へ »
ブログ

厄日の仕事始め・・・^^;

今日は凶日だったのか・・・・な?

朝はえびの高原の硫黄岳が目の前で大噴火、山ごと吹っ飛ぶ夢で飛び起きた^^;

気になったので、Webカメラで確認したら、おだやかな風景が・・・^^

かねては気にもとめないTVの運勢も最悪だった・・・^^;

そんなことも忘れて、仕事始めに・・・・

買い物で寄った駐車場で、駐車中の車が突然バックで急発進して・・・

私の車にぶつかった・・・

おかげで私のマイカー君は前のフェンダーから後部ドアまで凹んで傷だらけ・・・

怪我がなかったから良かったけど・・・・

・・・・・

今日は、なんて~~~~日だ~~~~~~

って、叫びたくなった・・・・^^;

今年の厄がこれで全部払われたかな?・・・・・

警察行ったり、三社参りも出来なかった・・・・





6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/5 19:55

    こんばんは。


    かっこいい色。


    赤いので女の人と間違われ、わざとぶつけられたとか?


    昔、何もないとこでスキーでこけてた。

  • イメージ
    with24さん
    2015/1/5 21:00

    yoc1234さん こんばんわ^^


    赤い色の車から降りてきたのは、やかましそうなジィでした。^^;


    でも、優しいですよ。^^


    怪我はなかったか?とか


    保険は入ってたら心配せんでいいよ。とか


    警察届けても、物損事故だから点数も引かれんし、罰金もないから・・・


    若いお兄ちゃんだったけど、彼女も乗ってたし・・・


    事故は初めてか?って聞いたら・・・


    3ヶ月前に人身事故をしてると・・・あれま~~~


    でも、起きた事は仕方ないし・・・


    時間も戻せませんからね・・・^^


    何も無いとこでスキーでこけてた・・・????


    雪はあったんでしょ??^^;


  • イメージ
    Rsunさん
    2015/1/5 21:08
    こんばんは♪

    >今日は凶日だったのか・・・・な?
    あらぁ~、with24さんも?

    さてさて何事が??

    >買い物で寄った駐車場で、駐車中の車が突然バックで急発進して・・・
    >私の車にぶつかった・・・

    ありゃりゃ、やっちゃい・・・もとい、やられちゃいましたね。

    with24さんの車の傷を見て納得しました。
    きっと、自分の車もこうなることを予想してバッテェリーがあがったのだと。
    賢いマイカーだこと^ ^v

    >今年の厄がこれで全部払われたかな?・・・・・
    with24さんの日頃の行い次第ですので、お気をつけてください!
  • イメージ
    with24さん
    2015/1/5 21:37

    Rさん こんばんわ^^


    はい、黒い車に押し倒されそうになりました。^^


    いや~~~ん・・・


    って言ってる場合じゃないですけど・・・^^;


    日頃の行いは、バッチリですお任せ下さい。^^


    あ~~~あ・・・な1日になってしまいました。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/1/5 22:39

    こんばんは


    大変な1日でしたね

    さては若いお兄ちゃん彼女にいいところ見せたかったとか?

    人身までしているお兄ちゃん

    よくぞ免許取り上げられなかったこと^^;


    ハイブリッドもとうとう事故車になっちゃいましたね

  • イメージ
    with24さん
    2015/1/5 23:01

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    はい、大変な日でした。


    ま~ケガが無かっただけ良しとします。^^


    起きてしまった事は、もうどうしようも無いですからね。


    dendenmusiさんも、気をつけて下さい。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。