SUPERMIRAKURUさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全74件次へ »
ブログ

独り言

昨日の日記
今までの寒波の積雪は、大したことなかったけど昨日大寒波の積雪300mmよく降ったね。
あと2カ月先が思い遣られるね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2015/1/3 17:24

    おこんにちは。


    毎日お寒いですね^^;


    積雪300mmですか・・・

    300㎝と間違えてびっくりしました^^;

    新年早々、そそっかしいくていけません。

    株でなくて良かったですw


    まだまだ向寒の折暖かくしてお過ごしください

  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2015/1/3 23:26
    紗々さん
    おこんばんは、
    こちらは、今晴れて星ぞらが見えます。
    何日ぶりでしょうか?
    このまま続いてほしいですね。
  • イメージ
    紗々さん
    2015/1/5 21:17

    おこんばんは。


    雪はとりあえず大丈夫そうですか?

    こちらは今日はいい天気でしたが、やはり寒いです。


    ポンちゃん今日は少し上昇してホッとなさったのでは?

    オンコちゃんはやはりの下げでした^^;

    しかし、どちらも・・・・頑固者ですね><;

    動きがよくわからなくなってきました。  笑


  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2015/1/6 10:56
    紗々さん
    おこんにちは、昨日は晴れ今日は雨除雪しなくてよいので助かっています。
    大発会今日は、日経マイナス厳しいですね。
    オンコちやんポンチヤン元気がないですね。
  • イメージ
    紗々さん
    2015/1/7 15:21

    おこんにちは。


    朝、今日はいい天気で株もきっと上昇^^と思ったら、お天気が曇り空に変わったとたん、暴落^^   苦笑

    日経も今週は期待薄でしょうか・・・・?

    こんなことならもっと早く利確しておけばよかったですw

    先見の明がなさすぎ


    お疲れさまでした^‐^

  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2015/1/7 19:30
    紗々さん
    おこんばんは、
    昨日の夜から今日まて吹雪になり真冬日になりました。
    日経プラス2円少々の上げ期待外れでしたね。
    オンコちやんポンチヤン我慢の時です。
  • イメージ
    紗々さん
    2015/1/8 20:22

    おこんばんは。


    オンコちゃん、我慢できなくて薄利で少し売ったら上がりました^^;  笑

    売ると騰がる~!

    動かないと、我慢比べ・・・


    お疲れさまでした^‐^


  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2015/1/9 01:20
    紗々さんおこんばんは、
    オンコちやん利確おめでとう。
    損切りでないので良しとしなければ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。