みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全1866件次へ »
ブログ

午年も暮れてゆきます(´-ω-`)

B753fe56f  

早朝5キロジョギングしてきたーC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

きれいな朝日を拝めたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

■scene1(2014/12/28) ★鉄砲長の100円競馬~2014秋のG1シリーズ★(4勝6敗0分) 

2014年12月28日(日) | 4回中山8日 | 15:25発走
第59回有馬記念(GI)芝・右 2500m

◎【14】ゴールドシップ
○【15】ジャスタウェイ
▲【13】エピファネイア
△【04】ジェンティルドンナ
★【10】フェノーメノ
注【05】ラキシス
ひも:ラストインパクト、ワンアンドオンリー

3連複フォーメーション
1頭目14
2頭目04,13,14,15
3頭目04,05,10,13,14,15

14中心の3連複+ワイドを構成で額は考え中(。-`ω´-)ンー
↑おそらく直前前悩んでるかも・・・

本命をゴールドシップに!
(金額的にはぐらい+1000円プラスですが、最後に賭けます(* ̄m ̄)プッ)

この馬はコースが向く向かないより気分次第なので調教で仕上げた分が成果に出ることを期待します!
引退レースが絵になるタイプはジャスタ、ジェンティルなんですが、
苦労した経歴のある馬を押したくもなるのでd(-ω・。)ネッ!☆

これから年末の買出しにでもイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

5件のコメントがあります
  • イメージ
    space450さん
    2014/12/28 15:13

    こんにちは。

    早朝ジョギング、気分良いでしょうね。

    日課にしたいことの一つです。^^


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/28 16:16
    ★競馬反省会

    >14中心の3連複+ワイドを構成で額は考え中(。-`ω´-)ンー
    ↑おそらく直前前悩んでるかも・・・

    ということで悩んでいたのですが・・・
    04-14を買っていました

    いやぁジェンティルドンナ最後にやる馬ですなぁ~
    ゴールドシップもがんばった!!(o゚ω゚))コクコク

    直前で複勝【14】を買い☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
    馬券を買っただけ素戻しに( ´ー`)フゥー...

    2014年秋 通算成績
    ★鉄砲長の100円競馬~2014秋のG1シリーズ★(4勝6敗1分) かな?

    秋の競馬は何とか少額ですが
    プラスで終わることが出来ましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    でも、ホースマンに休みはない!?
    明日は東京大賞典に来週は金杯もあるしーモジ((*´ε` *))モジ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/28 16:25
    >space450さん

    >早朝ジョギング、気分良いでしょうね。

    日課にしたいことの一つです。^^


    もう3年ぐらい週1~2回やっておりますー(^^ゞ

    走る分だけ食べる人なのでヤセはしませんけどw

  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/12/28 16:26

    こんにちは


    ジェンティルドンナ来ましたね。


    あなどれない、4番人気。

    牝馬はこないとの予想で、外しました。(´ー`A;)


    来年また、有馬記念を楽しみます。^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/28 16:52
    >彩美さん

    >ジェンティルドンナ来ましたね。


    位置取りがよかったですもんー

    エピファネイアは完全にかかってしまってますし( ̄-  ̄ ) ンー


    >あなどれない、4番人気。

    牝馬はこないとの予想で、外しました。(´ー`A;)


    うちの奥様は、ラキシス推しでした。

    トゥザワールドって主戦川田なんで、

    簡単に有力馬に乗り変わって後悔してたりして~


    >来年また、有馬記念を楽しみます。^^


    (o゚ω゚))コクコク

    よーく競馬見てる人でもはずしてる方は大半です。

    とんとんでお金が戻ってきただけ

    2014年の競馬は成績がよかったほうです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。