NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全413件次へ »
ブログ

7819:SHO-BI優待

A3f602273  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

本日は仕事納めでした~(* ̄∇ ̄)ノ
まずはお仕事一年間お疲れさまでした。
( ̄∇ ̄*)ゞ

頑張ったな~.(´∀`;)

そんなこんなで、
酔っ払いで帰宅したら、
優待が到着してるではないですか~.(´∀`;)
SHO-BIさん、ありがと~(* ̄∇ ̄)ノ

これからの季節、足が寒いので、
靴下サンクスで~す。(* ̄∇ ̄)ノ

あと、ポーチと目元リフトアップの奴~
( ̄∇ ̄*)ゞ

数年前にもらったものよりは使えそ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

という事で、皆さん良いおとしを~(* ̄∇ ̄)ノ

あ、来週も、相場の方は開いてますね、、
もうちょい頑張ろ~(* ̄∇ ̄)ノ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/12/27 04:11
    温かい靴下、良いですね(*^^*)

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/27 13:50
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今日は、妖怪ウォッチの映画見てきましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    来年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/12/27 14:39
    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    ほんと優待いろいろで面白いですね。
    来期はなんちゃらダイニング取りに行きます(^^)
    夜仕事も終わり一息…しかし!
    私は明日も仕事…もう一息頑張ります。

    来年も宜しくお願いします♪( ´▽`)
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/27 18:53
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    あと一息、頑張ってくださ~い
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    来年も、新しい優待にはチャレンジしていきます
    ので、こちらこそよろしくお願いします
    m(__)m

    釣り教えて~.(´∀`;)
  • イメージ
    NEYFさん、こんにちは。

    26日、NEYFさんも仕事納めでしたか。
    わたしも29を休みにして26を仕事納めにしました。

    >靴下サンクスで~す。(* ̄∇ ̄)ノ

    SHO-BIさんも、この時期にぴったりの優待ですね。
    なかなか気の利いてます。

    ではNEYFさんも良いお年を~!
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/28 12:47
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ
    (;・∀・) 寝坊。

    早くも寝正月の予感...(;・ω・)

    あさってさんも、仕事終わりましたか~
    お疲れさまでしたm(__)m

    来年もよろしくお願いしま~す
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/12/28 19:42
    こんばんは^^
    ちゃんとした〆のリコメも終わり徘徊です。

    NEYFさんの日記も釣りが・・・?('_'?)...ン?
    来年は爆釣日記が書けると嬉しいですよね~

    私は明日も仕事なので、大掃除から逃げられそうですw

    来年も宜しくお願いしま~す

  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/28 20:38
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今年は釣れない時は、全然釣れないという、
    結構厳しい年でした。(;・∀・)

    仕事もやや忙しかったので、
    休みの日の体力も続きませんでしたしね~
    (;・∀・)

    来年は、本当爆釣したいですね~
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    あけましてですーNEYFさん┏○ペコ
    元旦も早起き鉄砲長でございますー

    お仕事お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

    女子グッズぽいけど男子でも使えそうですねぇー
    男も美容に気を使わないといけない時代になりましたからなぁ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/1/1 15:34
    あけまして~(* ̄∇ ̄)ノ

    早起きですね~(;・ω・)
    昨日はいつの間にか、寝て...
    今日は、ヤバい~...初売りに行かなくては~
    (;・∀・)な我が家。

    ここの優待はほぼ女性向けな優待ですので、
    奥様にプレゼントしてあげてくださいな。
    (;・ω・)

    では、今年もよろしく~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。