hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全166件次へ »
ブログ

回転ってむずかしい・・・。

回転し損ねて今仙とアプリックスを大きくとり逃してしまった。しかし、再度下げを待つ。

しかし、テクノスだけはあの謎の突如わいた大量売りのせいで芳しくないけど、いい銘柄はやっぱり持って待ってるのが吉なのかなぁ。


 今年8月にクルーズとJトラでやらかして以来うまくリスクをとり続けられずにバク益をとり逃しまくり続けたのが悔しい。


 日経や為替が微妙なラインというのもあるのだけど、レシオ的には余裕ありまくりなのだけれどもダウの60分足をいるとどうにもものすごく怖いと思うのは気のせいだろうか。

 こんな感じの足の時にいつも大丈夫、基準線で止まるよーとか思って入ると止まらずにしばらく下げ続けるといったことを何度もやらかしているのだけれども・・・。

 そして、現状のままだと日経、ダウともにダブルでダブルトップという素晴らしい結果がちょっとありそうで怖いのだけども。

 ファーリテが勢いに任せて三尊崩しをしたと思ったらそのあとすぐに不調でなんかダブルトップっぽい雰囲気醸し出してるしソフバンもなんか勢いないんだよなぁ。

 あとなんていうか今日のあさ下げた後になぜか大抵の銘柄が急に上げ出したのちに下げに転じているというのが何ともいやーな感じ。単なる杞憂ななだけな気もするけどね。

 あとは、マザーズがわけわからないくらい大幅高してるのだけど指数なんかすごい中途半端なところで止まったなぁ・・。一応75でとまったんだけど、私的には830あたりまで下げてくれた方が安心できるんだけどなぁ・・

 来年以降また日銀とかの支えがあるとはいえ、買うためにもう一度下げさせるんじゃないかなぁーと自身の乗り損ねた分の期待も込めて期待してる。


 来年度期待といえば、ラックや豆蔵、今仙、アプリックスなどの定番銘柄群。

テクノスはあの突如強情わいたでかい売りのせいでちょっと怖い


 新たに期待といえば、

7707 PSS

四季報で夜明け前という怪しげな見出し。週足はばっちり、日足は自分的にはあの雲のねじれが嫌い、月足はどっちにふれるかなぁ・・・


2362 夢真

どうせならまた650円どころまでの下げがほしいのだけどアベノミスク順調に進むのならばここの復活も建築派遣だからありえるあろうとともに、ここ最近の出来高がちょっと気になる


5121 藤倉

チャートはちょっと嫌いなんだけどこちらもここ最近の妙に多い出来高が気になる。


3723 日本ファルコム

サナドゥと来年度の中国配信のモバイルアプリがちょっと気になるところなんだけどたいみんぐがわからねー。月足みると入ってもよ下げなんだど・・・


3793 ドリコム

来月の事前登録期待であるのだけど日足、週足がちょっと微妙。月足はまぁ、悪くない感じ


6297 鉄研

やっぱり、リニアとか地熱期待で持っておくべきなのかなぁ・・・。700円弾で何度も入ろうか悩んで結局はいらずに上がり続けちゃったよ


2931 ユーグレナ

燃料にやっぱり期待すべきなんだろうか・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。