短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2530件目 / 全4172件次へ »
ブログ

12月14日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。

15↑16↓17↓18↑19↓

◆15日は、自民圧勝で上昇。
◆16日は、反落。
◆17日は、FOMCで、さらに下。
◆18日は、反発。gumi新規上場。
◆19日は、黒田さん待ちで横ばい。

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

以上です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/12/14 16:46
    多くの方が上昇期待だし、総選挙も予想通りの低投票率。年末に向けて掉尾の一伸、二万円に九博して欲しいものです。先週は、日経平均の半分ほどの下げでした。ガンバしてもう一伸び。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/12/14 17:14
    mituisanさん、こんばんは
    そのひと伸びが足りないです。
    ダウの下げがきついです。
    17000ドルで反発するでしょうか?
  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/12/14 23:22

    こんばんは


    選挙が終わり、開票結果を見ています。

    自公が、過半数以上の議席をとり、まずは、市場は大幅下落はないのかなとみています。


    アベノミクス再燃、ないだろうな。(苦笑)

    あったら、株価も上がってくるかな。

    相場をしっかりみて、利益を得たいです。


    株価反発へ期待です。^^

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/12/15 06:57
    彩美さん、おはよう
    材料出尽くしのような気がしてなりません。
    でも、反発期待ですね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/12/15 18:20

    今日の下げで12月はマイナスに落ちましたが、反発期待です。調整が終わった後の上昇を期待したいですね。円安のマイナス面が強調されてきていますが、企業が賃上げに動いてくれれば問題ないわけですし、核心部分は大企業先行でいいから内需拡大につながるような賃上げをして欲しいということじゃないでしょうか。赤旗振っているわけではないので、誤解のないように(笑)。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/12/15 19:37
    mituisanさん、こんばんは
    なかなか、くせのある相場ですね。
    賃上げといってもたかが知れてます。
    100万ずつ配ろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。