美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1652件目 / 全3040件次へ »
ブログ

え、え、エリーちゃんが流産したって~ぅわ~(;_;)

エリーちゃんが妊娠した!\(^^)/ぅわ~


喜ぶマッサン、産まれてもないのに乳母車を作って大喜びのマッサン夫婦。


それが・・・階段から転落し流産 げっ! なんと悲しい出来事が


今日のNHK朝ドラ エリーちゃんが流産して悲しい。ぅ、ぅ、ぅ、ワシの孫がぁ~


朝のテレビを見逃した人は午後0:45分から再放送がある。是非見てね。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/12/12 12:09

    この流産が原因で二度と子供が産めない体になったエリーちゃん。


    むごいと言えばむごすぎる。神や仏はいないのかぁ~!


    時が流れ、物語はやがて養子を迎える事になって行くのだが…

    養子になりたい…ぼそっ。(--;


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/12/12 12:21

    な、なんと 私の画像がyahoo画像に出ていた~


    yahoo検索 「NHK朝ドラエリーちゃん」と入れて→画像 とクリックすると

    なんと2ページ目に私のが載っていた。


    本人も知らんかった。びっくり!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/12 13:21

    じゃあそれに乗っかろう。


    昨日はネットで攻撃受けてた。


    重いと思ったら,Dos攻撃受けてた。


    誰か時々おいたする。


    エリーチャン子供ができなくなって、


    子供がいじめられるということもなくなる。


    そう前向きに思うしかない。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/12/12 14:21
    うどんさんもいよいよ国際人デビューですか?

    拉致されないように(@^^)/~~~
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/12/12 17:40
    うどんさん こんにちわ
    エリ-ちゃん・・・
    最近見てなかったので知りませんでした
    明日 まとめて見ます

    うどんさんが Yahoo!に?検索してみます((o(^∇^)o))
    でっ?妄想・介護ですね!では 早速
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/12/12 17:48

    本人も知らない間に情報が公開されている…コワ~イ


    yahoo検索で「美味しいうどん」と入れてみた。

    1ページ目は各種うどんの宣伝やら説明だった。

    2ページ目を開いたら「みんかぶ 美味しいうどんさんのページ」と載っていた。


    インターネットは便利すぎるきらいがあるね。


    「パク・クネ」や「キム・ジョンウン」の悪口を書くと拉致されるかも。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/12 18:00

    エリーチャンと渦潮に飛び込むビデオ作ったら?


    三種の神器ならぬうどん一杯、抱えて飛び込む。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/12/12 18:23
    もう 遅いですよ
    さんざん オバハン オバハン って 雑な扱いをしてましたρ(・・、) うぅぅ ~うどんさん
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/12/12 18:40
    しかし・・・どこから見たってこの顔オバハンじゃろ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。