hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全166件次へ »
ブログ

むむむ

夜寝るときにはダウも先物も駄々下がりで1357を持っていたので買いのポジション多数の人には申し訳ないがうきうき気分で寝たものを朝起きたら基準線あたりまで下げたのちにすげー戻しているじゃないの・・・・・。なんというがっかり。おかげで寄りで早々に利確をしてしまったけれど、少しは引っ張ればよかった・・。まぁ、きのう夜中に大規模な介入があったらしい?というのもそうそうに利確した理由の一つではあるけれど。

 おかげでラックとかそこらへんちとも下がらねー。まぁ、もう既に結構下がってて材料ないほうの株ばかり狙っているから何あろうけど・・・。


 日経が

①5日線付近で弾き返された場合はそこから再度下を狙っていき

②5日線を突破した場合は再度18100円付近を狙ったのちに更新が少ないもしくは更新できずに終わった場合はそこで陥落

③勢い良く行けた場合は18320付近を狙っていって結局は陥落

④今日陥落だと下げにやっぱり転じるのかなぁ

というようなパターンで見ていきたいところではあるがはたして・・。まぁ、どのパターンでも狙っている銘柄は拾い続けますがね!

日経が下にいても大丈夫なように余力はある程度とっておくといいと思うのですよ。


 ソフバンが陥落し続けている中でファーリテが貸借倍率のせいなのかいまだに高値圏にとどまり、三尊くずしの射程圏内にいるのが何とも不気味に感じないでもない。

 そして、ソフバンの24カ月もかなり近づいてきているのでタッチ後に同時に吹き上がるのか?と少し思わなくもない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。