jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ396件目 / 全1496件次へ »
ブログ

左翼政党がやってきたこと(それでも未だ投票しますか?)

社会党、共産党、社民党、民主党など左翼政党や左翼マスコミがやってきたこと、、、、、

 福祉バラマキでの財政破たん(美濃部都政の東京都)
 北朝鮮による拉致をサポート(かくまい行為)

 無知な若者をあおってのそう乱(若年層の政治利用と人生破壊)
 平和、反戦の建前での日本の防衛力弱体化とソ連、中国の軍拡、侵略放置

 ゆとり教育での日本人劣化活動
 日本をおとしめる歴史わい曲の世界拡散

 円高デフレ推進での日本企業弱体化、日本経済弱体化、経済空洞化、中小企業潰し、地方経済潰し、非正規雇用増大、貧民増大

、、、、未来の子供たちのためになるすばらしい成果ですね(笑)

 まだまだやるつもりなんですかね?
 これだけハチャメチャをやられて未だ左翼政党に投票するのでしょうか?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ムーンダンスさん
    2014/12/8 08:33
    おはようございます。jojuさんの一連の日記を読んで、たしかに民主党はやめとこうと思いました。
  • イメージ
    jojuさん
    2014/12/11 21:10

      第三極も官僚出身政治家と左翼政治家に潜り込まれてずたずたにされてしまいました。


     左翼政党を壊滅させて、政治家(国民の代表)vs官僚の図式を明瞭にしたほうがよいです。

     そうなると、左翼マスコミの官僚シフトが鮮明化するでしょうね。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。