nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全60件次へ »
ブログ

速報!日本国債格付け!

日本国債の格付けが下げられた!
こりゃ、明日は荒れるぞ~
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/12/1 18:31
    nottyさん、こんばんは
    格付けが下げられましたね。
    その瞬間、円安に振れて、
    がっつりロング利確です。
    FXは、楽しいな~
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/1 18:47
    短気決戦さん こんばんは
    格付け降格発表後、即ドル円の急激な動きがありましたね!
    利益確定 おめでとうございます!
    年内に100万取り返しも見えてきたのではないでしょうか(笑)
    Yeah!!


  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/12/1 18:48

    こんばんは


    沖縄から帰ってきてすっかり真面目に株学校ですね

    明日は荒れるのかぁ~

    困った~


  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/1 19:02
    タツさん こんばんは
    私の荒れる荒れないは推測でしかありません(笑)
    株の神様のみぞ知るところでございます。

    さて、タツさん 沖縄読谷村のホテル日航アリビラ このホテルは本当に快適なホテルでした。
    チェックアウトの際 ホテルマンに「アリビラってどういう意味?」と聞くと、スペイン語で“快適な場所”“快適な宿”という意味があるそうです。 なるほど!と何得させられるホテルでした。 Yeah!!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/12/1 20:22

    こんばんにゃ~


    今更なぜ格下げなのか・・・?って思います。


    日本の経済は破綻寸前なのだから格下げされても仕方がない。


    日本国民の預貯金が日本の負債より大きいからかろうじて立っている日本です。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/12/1 20:24
    こちらにはリコルソ弘前、というホテルがあります。百貨店の中にある珍しい天然温泉ホテルです。以前違う経営者のときはスペイン語でしたが今はイタリア語で、リゾート、という意味だそうです。だからなんだと聞かれても。。。ゴメンナサイ。
    ( ̄▽ ̄;)

    のっち、これでまた儲かるの?

    ( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/1 20:43
    nyajyaraさん こんばんは
    ほぅ~なるほど! 格下げは今更と?
    破綻寸前ですか? そうは思わないと考えていました。
    隣国の韓国そしてバブルが弾ける目前の中国と比較しての見地ですけどね。
    預貯金が多いのも日本は豊かなのだと思います。
    そして何より平和。
    ちょっと無知な見方かも知れませんが、
    外国を見る機会が比較的多く これほど恵まれている国はそうはないですよ。
    Yeah!!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/1 20:57
    テルマ・ヒューストンさん こんばんは
    おぉーっと失礼 ゆりっちん こんばんは(笑)
    マジでか?青森にはそんなシャレオツな名前のホテルがあるの?
    ゆりっちん休憩か何かで使ったの? ニヤリ(笑)

    さて、また儲けたいね!
    こればかりは株の神様のさじ加減次第さ♪
    実はまだね勝負中の銘柄を保有しているのさ(笑)
    伺った話しによると、俺が買った値段は大株主の野村さんより更に下値で買っているそうです。
    利益確定した時には北海道新幹線で繋がる青森にゆりっちんを迎えに行くぜ!
    かわいこちゃん待ってろよー!
  • イメージ
    こんばんは   ノッチさん
    日本株にとって良いことだと思うよ!(笑う)
    アメリカの 格付け(フィッチ)かな! こいつらも仕事しないといけないので

    実際は 格付け下げれば 日本円は買われると思う!
    普通は売られるけど ^^  

    本当に 日本が デフォルト懸念なら 日本が持つ アメリカの大量の
    国債 これを 売りさばくので そうすれば アメリカの国債が大暴落を
    起こし、 金融恐慌の 発端になるよ(笑う)

    しかし買われる!! これは 日本が貿易国だから 日本にメリットがあり

    国債格下げで 売られ  貿易黒字になり 買われる!!
    これらの駆け引きで さほど動かないかもね

    これは 茶髪のねーちゃんと 黒髪のねーちゃんに挟まれてる
    状況と 分析 ~~~わははは
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。