スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全193件次へ »
ブログ

来週は?

アナリストは来週は玉もたれにて日柄調整・・と 大体は言っていますね(笑)

 本当だとすれば・・しばらくは上がらないと云ってる事ですよね・玉整理が2・3日で終わるはずがない・・なんだカンダと理由付けてますよね・・自分らが月末整理しただけなんじゃないのかなあー・・

12月は採算買いが起きるので頭からGOGOGOでしょうね

8件のコメントがあります
  • イメージ
    優777さん
    2014/11/29 14:34

    スモーカーさん


    いつも貴重なコメントありがとうございます。

    スモーカーさんの予想では月曜からGOGOGO↑ということですすね。

    楽しみですね。

  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/11/29 16:03

    スモーカーさん


    毎度です。


    アポロも12月の1か月に またまた 勝負を賭けてます。

    この前は、持ち金の1割が、消えていきましたが


    懲りずに、また 再開です。


    GOGOGO

  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/11/29 19:35

    アポロさん こんばんわ・・大分買ってますね・・あはははは

    行きますよ・・絶対に年末までには上げてますよ・・問題は売り時ですね

    松の内に終了か?どうでしょうか・・・1月中旬より2月末日迄は下げ相場と

    考えています・・3月はもみ合い相場で配当狙いが月末に有り4月中盤から戻し相場ですかねー・・・今は来年を考えています。鬼が笑いそうですね


  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/11/30 23:22

    tky3aさん こんばんわ 原油下げ・・凄いですねー

     帝国石油空売り明日仕掛けますよ・・・あははははは

     下値1000円-900円で利益確定ですかねー・・2千株で50万ですか

     2週間位ですかね・・美味しそうです

  • イメージ
    あきですさん
    2014/12/1 06:10

    ・・・・・


    日経平均は年初来高値圏でもみ合いとなっていますね・・・


    高値圏での衆議院解散・総選挙が警戒されてか、出来高は減少で中小型株物色が強まっていますが・・・?

  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/12/1 11:42

    初めまして あきですさん

     トリプルメリットで撃破ですね

  • イメージ
    あきですさん
    2014/12/1 13:38

    >帝国石油空売り明日仕掛けますよ・・・あははははは


    いくらで空売りを仕掛けましたか・・?


    短期調整の可能性もあるが、日欧の金融緩和姿勢に注目を・・・。

    日柄調整によって過熱感をどこまで解消するかですね・・・?


    原油安の影響が懸念材料がどこまで続くか・・・?

    ここが今週の課題かな・・?

  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/12/1 16:11

    うーん 原油安は相対的には株価にはプラスで円安にも影響が出ますね

     日経225は上に行きたいためのエネルギーをため込んでいると考えてます

     GPIFもほぼ買い終了今後は上げ誘導に動くはずですね・・原油市場の逃げた資金も株に流入が考えられるし外人のクリスマス休暇前の売り逃げ前に一度大相場形成しそうでしょう・・15年度の共済年金・厚生年金統合予定後も株式運用に10兆円入り込みが計画されていますから・・未来は明るい材料が目白押しですよ

    あっ 石油はこずかい稼ぎですよ・・1週間位ですかね・。あはははは

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。