aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ489件目 / 全681件次へ »
ブログ

株価は。。。。疲れ気味投資家も?

ダウ小幅高。。。感謝祭前ですからね。。売り込まないですよね。

CMEはだれている感じのチャート。。

個別物色旺盛。。。

来月は 日本国債格下げ観測もあり、、ズドン何回かありそう・・・

そういったことありながらの上下

16700から18000どちらにも いってもいいような 心構え必要。


今日は安定的なテレビ放映予定。。の処分時期考えます。。

ヤフーはどうかな?今日?明日?それとも・・・半分は利確しないと。


ほかのニュースは。。サイバーダインと帝人の増資。。空売りとそのリバ取り。

SPX将来増配見込み

理ビタ、ユーグレナ 一部上場。。ユーグレナ。。仕込みタイミング。。うーー

自動運転銘柄。。。

などなど。。


3件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/11/27 11:08

    前場復習。。。。

    ユーグレナ。。一部変更知っていたんだから。。小口であのテレビ上げ後の落ち着き後仕込むべき。。

    ストップ高にいきそうな勢いもいつもの9:10で。。下げ


    サイバーダイン。。増資も 持ちたい人多いということか底堅い。。

    やはり買いたかったのだから。。持ちたかったのだから 寄りで仕込んでも・・

    3000きったら がだめだった?


    ミクシィ。。こだわりすぎかも。。。

    空売りヘッジ含め。。工夫必要。


    大きくデイするなら。。今回もFFRIでしょ。。

    ここのいじりいつ終わるのだろう?

    やはり百株ずつ積み上げでFFRIだった。やはり尊敬ブロガーさんたちは

    しっかりゲットしていた。


    DWTI 持ち越す前提で下で買い、、売り指。。全部リカク回転。


    エーピーカンパニー、ヤフー 粘ってます 自分売りたい精神を。

    売り方は日銀踏みあげを怖がって。。慎重さすごくわかる・・

    自分も売りで入っても、日銀介入タイムでは撤収。



  • イメージ
    こんにちは

    こんな仕掛けなのか

    ユーグレナと理研ビタミンを12月3日付で市場1部銘柄

    いつか、空売りしたい

  • イメージ
    aiutoさん
    2014/11/27 13:00

    そうですね

    ユーグレナは十円上げては五円すーーと落ちるときあるので

    空売りも取りやすい時ありますよね

    あとチャート素直で上げているときはなだらかに上げ

    下げているときもなだらかに下げる

    ロスカット設定できる口座なら。。トライありかもですね

    株は我慢が出来ないさん。。。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。