・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ524件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種43,039,841円←必死に足掻いて少し救われた

昨日は逃げるために必死になったからなw


手数料などの戻りが6万近くあって

それで昨日のがんばりが少し報われた気分



昨日は回転回転でサクサは10回転以上したからなw


大きかったのは朝のPTSで両建てにしたこと

朝のPTSってバカにしてたけでけっこう役に立つんだなと

考えを改めたw


昨日の寄りは328円だったと思うが 朝のPTSは8時40分ぐらいまで310円で買えたから

空売りしてなければ10万ぐらい楽に勝てたし

気配の買いの枚数をみたら310円以上で寄るのはわかったし

ただ

もっと上手く回転できてれば・・・と

いつも 思うww


前場。


OTS←今日のGDは美味しかった 後場はマイテンするかもしれないが


          前場はおそらく昨日の再現で寄り底からの急上昇だろうと予想


           下の方に結構指してたが そのうちの2900株が約定して


            そのまま放置でラオックスに移動


             チラ見すると含み益15万円になってたのでそこでリカク

               526円売り


               しかし 高値560円まで上がったよ

                  でも そこまでの我慢は難しいから これで良し


ラオックス←空売りで5千円ほど勝ち


ファーマF←400株で含み損4万超え GD狙い失敗w


        しかしさらに下の200株が約定して600株になり

           平均所得単価下がり なんとか 含み損7千円ほどで損切り


ファーマ←再び買戻し 6千円ほど勝ち


ファーマ←再び買戻し 3千円ほど勝ち


ファーマ←再びガラで約定で含み損4千円超えて なんとか買値撤退


           もう少し下に指すんだった


         もうS安になっても弄るのやめよう

         来週2000円割れ待つ作戦にするかな


ラオックス←空売りでこれが失敗


           今日は絶対に調整下げでマイテンするだろうと

                予想してたが


               9千円ほど損切り


             これ前場引けまで持ってたら10万ぐらい儲かってたのに・・

             OTSの勝ちがあったし 気持ちに余裕があったはずだけど


              一昨日サクサの空売りでSHIFTの7万の利益失い

                   さらに担がれた痛みが まだ 脳裏に焼き付いてたw


ラオックス←空売りで2千円ほど勝ち


ラオックス←空売りで千円ほど勝ち


 


前場ノーポジ終了。


今日も回転回転 また回転w


地合いが悪いから長く持っていると含み益失いそうで怖いんだよな

だからデイ スキャしかしたくない


 




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。