今日は朝から日本の先行き不透明どころではなく、株価今後も続落なのではと不安をいく、、![]()
株を見ているよりも、クゥタの治療が先だと今日は一緒に4時間以上、、クゥタにおつきあい。
昨日は0~100までの項目をして、今日は長い項目を波動にして、治療します。![]()
偶然にも見つけた、クゥタの悪いところ、上皮組織、、気道上皮、感覚器上皮![]()
たぶん脂肪や筋肉をすべて「とっている部分が寒さもありで、、炎症したり、ここに、腫瘍ができるので何かが出てきていたのをいままでテストをしていなくて、偶然にも見つけた。。![]()
また細胞の核というところも反応。。この子は遺伝的な部分もおかしいので、出ている可能性大。![]()
そして、なんと、クゥタのカユかゆの原因かもしれないものを発見!先生にダニの反応がでているということで、なんでクゥタにダニがこんだけいるのか?とセンサーでしけん。
言われたところはあまり反応せず、唯一、横横ダメダメと出ているところがあった。![]()
ネコショウヒゼンダニというところ。6分くらい波動をおくらないと、きれいな●にならない。![]()
ここは一番悪そうだ。このダニ、調べると、野良猫などから、人間も動物もうつる。注射やくすりで、治療すると治るものだそうだが、顕微鏡で、発見するのは、20%だとのこと。
お医者様にいくより、まずはドイツの振動機器で治療して、きえたら、クゥタの皮膚の中にトンネルをつくり、卵をうむというダニをやっつけることができるかも。![]()
そうしたら、、クゥタのかゆかゆも少しは楽。![]()
それからアトピーもマラセチア菌の反応などもあるので、複合的な、皮膚病ちゃん。
アレルギーやカビにも反応しているのは、乳酸菌生産物質の影響なので、量を減らして、
様子をみる。![]()
ママには、クゥタにしてあげることは早く眠ってあげることがクゥタの不眠症を直してあげられる
ことしかない。
この子は生まれてすぐに、うちに来て、ママが占いで、夜中までごそごそしていたのを毎夜付き合っていて、不眠症になったのかもしれない。
でもわんちゃんはなんとか、調整して生きる動物と聞くので、昼間寝て調整してくれるといいですが、
この頃、よく犬小屋で、眠ることがあるクゥタ君。![]()
ゆっくり眠れるといいな。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


