ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全47件次へ »
ブログ

父の日

De7c370bf  

とても天気が良いけどガソリン値上げで
やっぱり遠出は控えてしまいますね。

昨日は公営の室内プールで2時間ほど泳いできました。
流れるプールなので殆ど泳がなくても
自然と流されていくんですが、それじゃ運動してる意味が
ないので、歩いたり潜ったり。
今度ゴーグル買ったら25メートル挑戦してみようかな。
久々すぎて泳ぐ自信ないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今日は父の日なので・・・・何にもしませんw
夕食に回転寿司行くぐらいです。
でも娘が絵を描いてくれたのでそれを進呈♪
髪の毛と顔の輪郭は似てるかも。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/6/15 18:11
    こんにちは。

    外出だけが父の日ではありませんから。回転寿司、いいです

    ね。孝行して下さい。喜ぶと思います。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/6/15 21:05
    こんばんは。

    父の日回転寿司でもなんでも一緒の時間をすごすってことがすばらしいじゃないですか!

    私はコーヒー豆をプレゼントしました。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/6/16 00:09
    わ!かわいい^^
    すてきな父の日でしたね~

    いまは、こうしてデータに出来て永遠に残るからいいですね^^
    私が書いた父の絵はあっさりカビて捨てられました…
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/6/16 01:31
    >ぽち太郎さん
    はじめまして^-^こんばんは~
    結局、考える事は皆同じで17時に回転寿司へ
    行ったらもうかなりの人が待ってました。
    なので近くの和食屋さんへ行ってきました。
    それでも皆で和気藹々満足してくれたようです。


    >金の延べ棒さん
    こんばんは☆
    そうですね。段々親子同士のコミニュケーションが
    少なくなってきている昨今。
    イベントの時ぐらい気持ちをあらわすのも良いですよね。
    コーヒーのプレゼントも素敵ですね~
    豊かな時間も一緒にプレゼントできそうです。


    >あすか亭さん
    こんばんは☆
    子供の描いた絵って中々捨てられないけど、幼稚園で作った
    立体作品とかは置く場所がないので画像にして残します。
    でもカビが生える前に、画像で保存しといた方が
    良さそうですね・・・(^▽^;)
    今日買った父の日ケーキも面白いデザインだったので
    切る前に撮っておきました♪お楽しみに~
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/16 02:12
    こんばんは~

    まだ、起きてますかぁ。。。

    時間過ぎるの、早いですよね~

    こちらも、夜うさぎで*

    可愛い絵ですね~ 幸せ感が、伝わってきます☆

    プールも良いですね! うさも、今、行ってないので、

    また、行きたいです*   おやすみ~☆
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/6/16 02:25
    >ゆめうさこさん
    あは^0^今遊びに行ってた所ですよ~
    もう帰って寝るか、と思ってたらびっくり♪
    明日はお目目が赤くなって私もうさこを
    名乗ってしまうかも??

    プール良いですよ!本当は室内じゃなく
    外の方が好きなんですーあの太陽の光がプールの底に
    キラキラ見えるのが好き♪
    でも焼けるのがイヤなので室内でガマン。
    そして折角カロリーを消費した後に外食しちゃうので
    ±0(いや+かな?)(;-_-) =3 フゥ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。