・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ540件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種42,824,733円←すげー虚しくなる

買えば売り圧力が増して下がり 手放すと上がる

オレ一人が手放ししただけで なんでこんなに軽くなるんだって 叫びたいよ


昨日の手数料などで8万ほど戻ってきてたので

さむこの負けは25万ほどになって

少しは救われた


けど 昨日のPTSでアクロディアを全株チキン売りしてしまって

今日のS高で売ってれば25万ほどさらに儲かっていただけに

8万戻ってきても25万損した気分で

ちょっと悔しいw

でも・・・こうなることはある程度予想できていて売ったわけだから

アクロディアの取引に関してはあきらめがつく


しかし・・・


前場。


FFRI←虚しくなるのはここw


    ほんとに脱力感しかない


        寄り付き直後の下げで200株買えて 直ぐに含み益10万も


           必ず一度はプラテンするだろうと予想して粘るも

              含み益なくなるw

             で100株追加で300株にする


              再び含み益10万ほどになり 今度こそプラテンするだろうと・・


              粘ったら 再びおちてきて 含み益なくなりそうになるw


             そこから売り圧力に 耐えて 耐えて 耐えて 耐えるも

             耐えきれずに手放して3万円リカクした

             約定とほぼ同時に上昇w


                 で40万ほど利益逃すw


                  まーそこまでは粘れなかっただろうけど

                  プレ転して400円までは取れたはずだから

                    20万ほどの利益を逃してしまった感じだ


             で昨日のさむこのように


                耐えて 耐えて 耐えて 耐えて 次も耐えて

                手放さなかったときは 爆下げだしw


                  こういう取引が続くと 精神的に参ってしまうw


FFRI←スキャして1万ほど勝ち


クルーズ←1000株買って 1万ほど勝ち


          1000株も買ってるのにしょぼすぎる


エラン←6千円ほど含み益でリカク


長野←空売りして後場に持越し 含み益2621円


前場1銘柄の持越しで終了。


 


 


 



6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/11 12:09

    888さん こんにちわ


    FFRI私も 1枚だけど参戦しました^^。もうすぐ今年も終わりですね。

    面白い洋画 結構みちゃった。

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん 


    こんにちは!


    FFRIは決算が近いのでデイだけで参加してます。

    JIAの例もあるんで決算の持ち越しはしたくないので・・・


    ここのところ毎日がドラマ三昧ですw

    Huluに加入してからまったく地上波みなくなりました


    アニメだけど寄生獣がなかなか面白いです

    原作の方が好きですがw

    Huluだと好きな時間に見られるので便利です


    それと昨日はついにバーン・ノーティス 元スパイの逆襲の

    ファイナルシーズンを見終わりました


    とても良い終わり方でした^^



  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/11 12:47

    バーン・ノーティス 元スパイの逆襲のファイナルシーズン

    最後は フィーとマイケルの息子の子と一緒になって終わり。フィーがのると

    現代の車もかっこいいです。スパルタカスの新版 微妙でしたね。クラッススは反則です。

    FFRIはリカク処分します^^こんな危ないの持ち越せません><。 私の庭(糞フリーク)が忙しくてwww


  • イメージ

    今日の取引お疲れ様です


    スパルタカスは微妙っていうか ラスト残念でしたw


    お勧めドラマは最近Huluで見た

    オーファン・ブラック 暴走遺伝子です

    ファーストシーズンだけですが

    次のシーズンが待ち遠しいです


    最初は☆三つとかで期待してなかっただけに

    思わぬ拾い物をしたって感じです

    でもその後☆が増えてるんで 納得の評価ですw


    これから借りたDVDをポストに投函してきて

    帰ってきたらHuluですww




  • イメージ
    シュシュママさん
    2014/11/11 15:34
    突然おじゃまします。海外ドラマが趣味ですが、バーン・ノーティス途中離脱したので、ハッピーエンドでよかったです。
    娘がappleTV買って、huluをテレビで観られます。
  • イメージ

    シュシュママさん


    おはようございます!


    バーン・ノーティスはHuluだと字幕版だけしかないので

    こちらで見てたら途中で離脱したかもw

    吹替え版だったから楽しく見れました

    それまでたんなるモノマネ芸人としか思っていなかった

    クリカンさんを声優として認める作品になりましたw

    だから途中からはドラマと同時にクリカンさんの声を聴く楽しみもあったので

    最後まで見れた感じです


    今のところまだappleTVは買ってません

    ソニーのブルーレイプレイヤーでも見れるのですが

    おそらくPS3にしかない機能だと思いますが

    1話を見終わると自動で次の回に進むのでこれがけっこう便利なので

    今のところPS3で見てます

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。