ふんだりけったりの夜中&かぶ

まりなっちさん
まりなっちさん

夜中の3時半まで得体のしれない、吐き気に悩まされ、胃薬を飲んでもあまり聞かず、

これではとドイツの振動機器を消化器と神経システムに合わせて、ケアをして、ようやく何とか眠れそうな、、でもお布団の中では不安感。。。薬を飲んで、ようやく眠れたのは何時ごろだろうか。。


こんなことはめったにない、、唯一、10時からの鑑定の人がたいそう悪い体調のホロスコープチャートをしてて気になった。


お風呂でも、その後も体調が悪くはなかったが、、、


今日は朝、起きて、、株をみてて、みな、成り行き買いのほうが圧倒的に多く、指値では特がついている。なので、あまり考えもしないで、成り行き買いをしたら。。。。


何とも、どんどん下がるではないか。。


三菱重工業、、マツダ、日本電気、あ~~~あ、、

これでは大誤算だと、、悩んだ挙句に、損切と呼べるのか、、ただの投げか、


下でかえばよかったなと反省し、、マイナス8万。

利益数千。

昨日から続くタイミングの悪さ。


やっぱし、欲をかいて買った株たちがそのまま上がらずに、いるので、資金不足もあり、

銘柄を絞らないと、問題が出てきます。


唯一のアルプス電気と、川崎重工のちょっとの利益。


円安で、株高で、、とおもったらやっぱり上手に乗れていかれず。


こういう11月の相場はよく見てから買うことにするのだと、、つくづく反省。



11件のコメントがあります
1~11件 / 全11件
まりなっち、やっとこれた~~私もバタバタ。連休中に親戚たちが入れ替わり立ち替わり施設や家に現れてアーダラコーダラ悪い呪文をいっぱい撒き散らして疲れ果てたの。でも、やっぱり若さでなく気合いよ! このままじゃ老け込むばかりだと思い直して今日は家事にいそしんでます!

また日記更新なるかな。待ってるね。お腹治った? マクドのホットアップルパイ、まだあったかな、美味しいよ~~とにかく冷たいものは撃沈よ、クゥタくんも気をつけてね!コマッチャンは猫舌だからオーケーかな。彼のしたたかさ、私も見習うべきかも知れません。
悲しいことは掃除機で吸いまくるべしっ
(;^O^;)v

あきですさん


まあなんて、かわいいにゃんたるか。。ですね。


ここまでそろうと、本当にのことなのかとおもいます。


本当にかわいい。


野良猫のコマッチャンもここのようにかわいいと、よいのになあ~~


(*^・^*)ありがとうございます!


癒されて・・・


< div class="fb-post" data-href="

https://www.facebook.com/video.php?v=725840790785177" data-width="466">


あきですさん

おはようござます。


アメリカねじれ、、アメリカオバマさんの顔を最近みましたが、なんか痩せてて、何かの病気にでもなっているのでは。とおもっていたんですが、、


どうなることでしょうか、、

アメリカは本当にこれからよくなるということなのでしょうが、

全くです。(*^・^*)

まりちゃん・・・

米国の動向に・・・


中間選挙の結果を見極めたいと、様子見ムードが広がっている。
投票が始まっている中間選挙では、共和党が下院で引き続き多数 派を維持する見込みで、注目は上院の行方。


大方の予想通りに共和党が上院の過半数を8年ぶりに奪還できれば、議会のねじれ解消が一時的ながら好感される可能性はありそう・・・。

必殺撃退人様

こんばんは~~


そうだったんですね。!今日は天だったということで、、

納得です。。(*^・^*)


また少し下がったところで、購入でがんばります


いつもありがとうございます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

こんばんは  まりなっちさん
今日はより天かな! まあ仕方ないね
先物も相当上げてたので みんな かなり行くと思ってたかな

でもね、先物は 少しずれがあるんだよ 、日経500円高でも
先物では900円高 になるんだよ! 

よくみん株でも 1000円高って 500円高だ日本ではね!
明日は。調整入りかな この所 上げすぎてるので

またじりじり上げてくると思うよ!

yoc1234さん


こんばんは。。そうでしたか、もう、インフルエンザで、学級閉鎖ですか、、


今日ははれてて、それなりに暖かだったですが、朝晩冷えるようになってきました。


ばい菌に感染しないように、、株の中、世の中、人ごみの中、、


気を付けて行動します。ありがとうございます。


反省の一日でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

あきですさん


こんばんは。。


いつもありがとうございます。


大幅な乱高下なんですね、、反省です。


占いによると、12日ごろには回復の金運だとのことで、


そこまでは見守りつつの参戦にします。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

yoc1234さん

こんにちは。


こちらではもうインフルエンザか何かで学級閉鎖だって。


菌はどこにでもいるので、人ごみは怖い。


バーゲンにいったらうつされる。


株はバーゲンセールで買うし。


今日買う人凄い度胸ある。


考えもしなかった。

まりちゃん・・・ こんにちは・・・


  日経平均は約7年ぶりとなる17000円台を回復
700円超の上げ幅を・・、上昇スピードに対する警戒感から上値が抑制された。


 後場にかけても幅広い銘柄に買いが入っており、ポジティブな地合いを終日維持。

日経平均は連日で年初来高値を更新・・・

大幅な乱高下を・・・

まりなっちさんのブログ一覧