SUPERMIRAKURUさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全74件次へ »
ブログ

独り言

昨日は、日経755円あげている中病院で、W胃・大腸検査胃潰瘍見つかるシヨックーーーガックリ
17件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/1 21:06

    おこんばんは。


    大丈夫ですか^^;


    今は良いお薬があるので、早期ならお薬で治るのではないでしょうか?

    主人も胃潰瘍やってます。

    吐血して緊急入院でした><;

    今はすっかり元気になりましたけど^^


    くれぐれもお大事になさって下さい


  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/11/1 22:20
    紗々さんこんばんは、
    毎年1回定期的に検査受けていたんですけど今回はじめて見つかりました。
    痛みの自覚症状なかったのでなおさらショックでした薬で直す予定で今後ピロリ菌検査です。
    今回連続上から下の検査だったので精神的にきつかったです。苦笑い
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/5 20:56

    おこんばんは。


    体調いかがですか?

    主人もピロリ菌をまだ飼っているようで・・・  笑

    今でも時々検査を受けています。

    明治のLG21というヨーグルトがピロリ菌をやっつけてくれる(笑)というので、食べさせていますw

    お薬ほどの効果はないのでしょうけれど。。。^^





  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/11/5 22:07
    紗々さんおこんばんは、
    ピロリ菌薬で退治できないんですか厄介ですね。
    ヨーグルト長く続けないとダメ見たいですね。
    旦那さんのピロリ菌早くなくなるといいですね。
    紗々さんも同じ世代ですのでドック受けて下さいね。
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/5 22:35

    またお邪魔です^^;


    いえいえ、ピロリ菌はお薬で退治できます。

    ですけど、また菌が発生(再感染?)することもままあるようで、定期健診する方が良いようです^^

    ということでした。


    ドックね・・・

    厭なんですよね。。。。  

    一応お聞きしました!  笑

  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/11/5 23:02
    追伸
    いつも心遣いありがとう。
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/12 13:16

    おこんにちは。


    底上げ始まったかもしれません^^

    不自然な下げは上昇の兆し?   笑


  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/11/12 13:36
    紗々さんおこんにちは、
    そう願いたいです?
    漬物の石2個いつ取れるか年内無理でしょう(笑)
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/13 22:29

    おこんばんは。


    決算やはりだめでした^^  笑

    笑うしかないです。

    本気で、青天井株だと浮かれていた頃が懐かしです・・・

    明日が怖い   

  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/11/14 00:28
    紗々さんおこんばんは、
    決算ダメでしたか
    銘柄分からないのでなんとも言えませんけど早目の決断したほうがよいかも?
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/14 09:13

    おはようございます。


    決断の後押しありがとうございます^^


    オンコちゃん200円前半で打診買いしてあります。

    買い増ししようとか迷っているうちに・・・もう入れそうもありません^^;

  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/11/15 00:20
    紗々さんおこんばんは、
    今旬なオンコちやん買っていたんですね。
    来週も期待できますね
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/16 23:07

    おこんばんは。


    オンコちゃん、チャートを見る限り、このまま素直に上がっていくとは思えません^^


  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/11/17 00:47
    紗々さんおこんばんは、
    オンコちやん今期来期決算赤字みたいですね。
    好IRに反応されたみたいなので今週が勝負かな?
    蓋を開けてみないと分かりませんね。
    オンコちやん騰がるといいですね。
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/18 15:14

    おこんにちは。


    今日のNKは爆上げ^^;

    明日はどっちなんでしょう?

    こんなに乱高下するとトレンドが分からなくなります><;



    オンコちゃん、買い増しできません


    お疲れさまでした^‐^

  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/11/18 20:33
    紗々さんおこんばんは、
    日経+370円昨日今日乱高下どっちにいくかわからないね。
    消費増税延期・解散総選挙明日は、下げかな?
    オンコちやんストップ高おめでとう。
  • イメージ
    紗々さん
    2014/11/18 20:45

    またお邪魔です^^;


    おこんばんは。


    今日記書き終えてアップしようとしたところですw


    解散総選挙 過去22回は強気相場だったようですよ。

    今回も強気?!^^


    >オンコちゃんストップ高おめでとう。


    ありがとうございます。

    んでも、少ししか持ってません


    お疲れさまでした^‐^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。