美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1827件目 / 全3040件次へ »
ブログ

乗り遅れた方向けの仕込み場提供。大幅高あとの調整、当然の事

先週金曜日の大底相場を仕込めなかった方向けに、相場さまがわざわざ車を止めてくれました。

お乗り遅れの方はどうぞ早くお乗りくださいと。


親切だね~相場さまは。


えっ!? 昨日の高値を買ったけど 今日の300円安に驚いて損切りしたって~? ぅ、ぅ、


あんた何やってるの。高値を買って安値で売る。そりゃ「ボランティア」と言うんだよ。

昨日の急騰は上げ過ぎ!年初来の大幅高だったものね~。今日の調整は当たり前の事じゃないか。


106円20銭台にまで落ち込んだ為替ドル円、早くも65銭くらいに戻っているよ。

日経は為替に弱いからね~場が開いている時はドル安円高に仕向け、夕刻からは戻して行く。

夕刻の欧州市場堅調、ドル先物上昇。(▼▼メ)の相場操縦は本当にお上手だ。


東証騰落レシオが再び60%台に低下。NT倍率12.28に下がる。


経験則では大幅高 再び来るか~? むふ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/21 18:05

    昨日の急騰後に 今日の300円安。


    おもしろいね~振り回しているわ。

    目が回って ふるい落とされた方いますか~??? 


    フレンズさん 大丈夫だったの~? 生きているの~?


    大口がね~バクチ打って 切った張ったやっているのよ。


    株価チャートをしっかり見て 惑わず投資を致しましょう!


  • イメージ
    ルパンさん
    2014/10/21 18:41
    うどんさんこんばんは

    うどんさんは影響力があるから皆さんうどんさんの日記を読み迷ってるんじゃないでしょうかね(*^o^*)


    でも、ヘッジファンドはやりたい放題ですよね

    もう一度ドスンがあるか、今日の下げがなかったかのように上げるのか?

    面白くなって来ましたね♪~θ(^0^ )
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/21 18:49
    今日買わずしてってやつです。
    明日落そうが関係ないです。
    今日押したら買うと決めていました。明日落したら損切りするだけ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/21 19:01

    ルパンさん こんばんは。


    日記見て迷ったら 困ったね~

    こんなに明確に書いてあるのにね。


    エレベーター相場だと 早くから書いてますよ。^^

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/21 19:08

    たか○さん 


    時間軸はどうなっているの?


    今日買ったら 立派!

  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/21 19:58
    うどんさん
    一つの相場の流れを見ていますから おそらく今週末くらいです。
    月末超えちゃうといろいろ流れが変わりそうですし。

    考えようによっては 中間決算いいとこ多そうだし、相場が作られるかもしれないけど、一つの相場の山をいただければいいので、やはり今週末くらいで見ています。ちと短いかなー
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/21 21:23

    日経先物150円高になってるわ~(^^)

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/10/21 22:11
    こんばんは。
    今は、空売りは怖くてできませんね。
    買って、様子見です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。