・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ572件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種42,145,669円←往復ビンタくらった

油断っていうよりも

欲に負けたっていうよりも


魔が差したって感じw


前場。


UMN←寄りGDで買って含み益8千円で撤退


         正直いって今日の相場は寄り天が多い気がしてて

             やる気なくしてたんで


             もうこの利益だけで やめてもいいかなと

              今日はあまり欲がなかったんだけど・・・w 


              しかし まだ10分ぐらいしかたってないし


             こんなに早く取引終了するわけにはいかない


               してもいいんだけどw でもいつもの習慣だからしかたない



リクルート←でここ買って 1万5千円ほど負ける


               せっかく稼いだ金取られてしまい マイナスになってしまった


               で少し頭に血が上るw


ソフトバンク←1000株ほど買うも  含み損1万超えて 粘って買値撤退


              したら そこから上がりだしたんで 悔しくなり


                ここでまた少し頭に血が上るw


                 上値追いかけて1600株ほど買ったら いきなりガラw


                 5万ほど損切り


                   頭に上った血が沸騰して コノヤローって空売りしたら


                  担がれて1万ちょっと損切りw



                   オレが買うと下がり 売ると上がる


                   その繰り返しw


FFRI←含み益5千円ほどでリカク



前場ノーポジ終了。


数日コツコツと貯めたのを一日でドカンと失うw


でも結局は この繰り返しで

ドカンやられたら またコツコツ進むしかなんだなと

コツコツ ドカン コツコツ コツコツ ドカン コツコツ コツコツ コツコツと・・・

また がんばるしかない


こうやって自分を慰めて 

励まさないと

後場に戦う気力がでない


でも動き見てたら後場に7万取り戻すのはまず無理だなw





 



2件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/10/17 13:44
    888さん、こんにちは
    いつの間にか、4千万になってますね。
    すごい。
  • イメージ

    短期決戦さん


    こんにちは。


    ですね^^

    よくここまで辿り着いたと思う


    でも専業なんで

    将来は不安です


    来年とか全然稼げなくなるのではとか

    もちろんリーマンショック後を生き抜いてきたんで

    少しは自信があるけど

    でも負けが続いたりしてちょっと崖から突き落とされると

    自信なんてあっというまに消えちゃうから


    やっぱり来年は不安でいっぱいです。


    それに 残り2か月半も稼ぐことできないんじゃないかとか

    けっこう弱気になってますw




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。