美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1842件目 / 全3040件次へ »
ブログ

こりゃ まるっきり変態だ! 女子高生の体臭を嗅がし大儲け

 JKビジネス大繁盛と言うこの世界、遂に変態の領域にまで業容が拡大した。

女子高生の体臭を嗅がし大儲け。

そんなに体臭が嗅ぎたいのかな~? 女子高生ならなんでもありか。

婆さんではダメか?元女子高生だが・・・


「JKコミュ」摘発、男2人逮捕=客に女子高生体臭嗅がせる―警視庁 


 女子高校生(JK)に体操服やテニスウエアを着させ、客に体臭を嗅がせたなどとして、警視庁少年育成課は16日までに、労働基準法違反容疑で、「ぴゅあどーる 高田馬場JKコミュ」(東京都新宿区高田馬場)経営井土敬典(33)=同区高田馬場=と店長関口拓人(25)=同=両容疑者を逮捕した。2人は容疑を認め、井土容疑者は「18歳未満は需要があると思った。女の子の応募も多かった」などと話している。
 都内では、女子高校生がマッサージする「JKリフレ」や、デートする「JKお散歩」を売りにする店が相次いで摘発されたため、女子高校生と会話できることをうたう「JKコミュ」と呼ばれる店が増え始めている。
 「ぴゅあどーる」は7月に営業を始め、女子高校生とみられる少女25~30人が在籍。30分4000円で女子高校生と会話するコースのほか、水着やセーラー服などを着させ、頭をなでたり、全身を嗅がせたりするサービスもあり、月約300万~450万円を売り上げていたという。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/16 18:41

    変態日記の後で恐縮だが、今日の日経のチャートはもう一段下げがあっても不思議ではないな~?


    個人投資家の財産を略奪するには、息も絶え絶えになっている獲物を逃がしてなるものか。(▼▼メ)

    もう一段ドスン下げを見舞うと多くの個人投資家が壊滅する。


    追い証、投げ売り、恐怖で株を安く売らせ、それをごっそり仕込む事が出来る。


    さてさて今夜のNYダウの動きは如何に?

    日経先物は更に下落かな?

    「窓を空けて150円ほど下落すれば最高だがな」この人が言ってます→(▼▼メ)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/16 18:48

    いつもの事だが→(▼▼メ)は為替を絡めて両方から攻めて来る。


    夕刻のドル円は105円台半ばをうろついている。

    ドル円チャートはもう一回下を見てもいい感じかな?


    こんど大きく押したら株を買うぞ~!

  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/16 18:51
    くんかくんかくんかくんかくんかくんか・・・・



    くんかくんかくんか・・・・・・・




  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/16 19:30
    こりゃ大変、日経明日も暴落か?!
    とのタイトルかと思ったら「変態」かぁ(^^;

    随分お詳しいですね(-_-;)~
    発祥の地は香川県とか(^^;?
    「嗅ぐ嗅ぐけん(^^;」

    県民の皆様、大変失礼しました\(__)/
    またも、調子に乗りすぎてしまいました。申し訳ありませんm(._.)mペコリ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/16 19:45
    ぅっ!、? もしかして たか○さんが常連では?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/16 19:47

    株の話ばっかりでは暗くなりそうなので……変態の話を


    株するより儲かるかも。

    山梨にオープンしない?^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/16 19:57
    山梨県、山がないばかりでなく、人もなしなので儲かりません。

    個人的には興味プンプンなのですが、、

    やっぱ、東京に行って遊ぶのが満足度ありますね~~
    忘れていた!証券会社の口座にお金入れっぱなしで、電車賃がない(;_;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/16 20:02

    ぶどう金がたっぷり溜まってるんじゃない?^^


    それを使ってパーっと遊ぼう!\(^^)/



    日経先物300円安だって。リッキー8さん ぶどう金の出動だ~い!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/16 20:13
    そお~ 嗅い時かしら?
    間違った、買い時かしら(^^;

    銘柄検索、今から帰ってじっくりと。

    それよりこんなに下げると賞味期限が短くなる恐れが…
    4556カイノス、S高の翌日S安だったりして(^^;ハラハラ
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/16 20:19
    おおーリッキーさんが仕込んだコロプラ IRでとるじゃあないっすか。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/16 21:25
    えっえっえ~( ; ゚Д゚)!

    コロプラ、コロッと忘れ、買値で外してます(-_-;)

    マイルールだから仕方ないわね~(^^;←ホントは悔やんでる。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/16 21:32
    改めて、このタイトルを読み返してみた。

    「まるっきし丸焦げ~」

    違ったわ~(^^;ゴメン
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/16 21:54

    どうするぅ~~~ 日経先物300円安だよ~ん。←ホントは喜んでいる人


    窓開け5連チャン そいでもって騰落レシオが60%台に落ちる。\(^^)/

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/16 22:12
    大衆の嗅ぎわける能力がない(-_-;)

    迷ってしまいますわ~

    あまり、外部情報を得ると、スタンスが狂ってしまいます。リッキー8(^^;


    タンスにゴン☆ ̄(>。☆)カチン
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/16 22:19

    大変だ~~~エボラが大幅高してる\(^^)/ 

    荏原実業 (6328) 11.54



     










  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/16 22:49
    銘柄も感染しつつありますね。
    本物は何処だ(^^;?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/17 07:09
    荏原実業って、井戸のポンプだったような?
    エボラとなんの関係があるのかなぁ~?

    騙されるとこだった…(ー_ー;)←今頃気づいた私
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/17 07:14

    えっ!? エボラ実業じゃなかったの? だれかが「えぼらじつぎょう」が上がるって言っていたようだったので・・・^^;


    田舎は訛りがひどいからね~ エボラもエバラも同じように聞えたのよ、きっと

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/17 07:27
    仕方ないね~

    年取ると口の筋肉が弱くなって「バ」が、「ボ」になっちゃうんだろうねぇ~

    エボラ狙いを「バカボン狙い」に改めましょうかねえ(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。