ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全375件次へ »
ブログ

大阪で美味い物

大阪で美味い物を食べる

これが目的だったのですが 2日目のお昼がコケました


1日目のお昼も漬物とビール


二日目も一品とビールこれだけです

御つまみがね牡蠣

オイスター専門店で牡蠣とビールを頂きました


やっぱびーるだね


                         

これが最高です


そして夕方4時前から席取り 

近大マグロを食べるためにね

今年の正月も行きましたが、また食べに来ました


画像をクリックすると大きくなります

ここでもビール

ビールを飲んだ後に山崎

大阪に来たらサントリー山崎

そこそこ飲んで食べて美味しく頂きました


最終日には鶴橋の市場でイセエビを買い宅急便で翌日届くように発送


だけど活きのいいイセエビちゃん到着したら死んでまった

死んでる伊勢エビは900円で売っていて活きてるイセエビは6,500円(キロ)

あちゃぁ~~

2,700円で死んだほうを買えばよかったなぁ~~

活きてるほうは8000円でしたぁ


まぁ~~死んでまったからテルミドールにして美味しく頂きました

ミソが美味しいぃ~~~




7件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/9/29 20:19

     ヤッチャン殿  こんばんは!


     優雅にご旅行中のようですね。うらやましいですねぇ~。今年もそんなに儲かったんですか~?いいなぁ~!


     ところで・・・

     


     どんだけビール飲むんすか!!(@_@;)


     まぁ、今年も暑い中お仕事頑張って来ましたからお気持ちは分かりますがあまり呑みすぎないようにして下さいね。

     ご旅行たっぷり楽しんできてくださいね。(^_^)/

  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/9/29 21:16
    こんばんは。

    なに?今大阪?

    食い倒れだぁ、いいなぁ!

    鯨とカニは?
  • イメージ
    こんばんは   やっちゃん
    今は おおさか? ほとんど 酒で 終わってるやん 

    大阪の 松屋町に 但馬牛 専門店も あるし!

    宗右衛門町に行けば  一品料理の おいしい店 いっぱいあるよ !

    お釜もいるけどね 
  • イメージ

    みなさんこんばんは


    リアルタイムではなく、旅行から戻ってきて書いています。

    すいません

    時間差の日記でした


    でも 関西はいいですね

    電車も初乗りが120円

    デパ地下の食品も安いですよね


  • イメージ

    南極のペンギンさん


    こんばんは


    今年も

    儲かりませんねぇ~~

    含み益は増えたけど現実には お金になってません


    ビールの飲み過ぎカモです

    最近足の先が痛いような

    体が大分蓄積されてきたみたいです


    でも ビールが美味いね・・・・

    まずは!ビールで乾杯ですね


  • イメージ

    もりぎんさん


    こんばんは

    リアルタイムじゃないんです

    戻ってからの日記です


    まぁ~~食い倒れの街ですね

    安いし美味しい店がたくさんありますね


    今回はたこ焼き 京都のお漬物 近大マグロ オイスター

    そしてコンビニのコーヒー


    なんじゃぁ~~

    たいした物食べてないジャンね


    でも ビールはたくさん飲みました


  • イメージ

    必殺 撃退人 ☁☼☂さん 

     

    こんばんは   
    今は おおさか? ほとんど 酒で 終わってるやん 

    そうなんですねぇ~~
    まずはビール
    空港に着いたら まずはビール
    伊丹に着いたら まずはビール
    京都に着いたら まずはビール
    嵯峨野に着いたら まずはビール
    シュラトンホテルに着いたら
    風呂の前にまずはビール
    そして風呂上がりのビール これ最高
    そしてテレビのニュースを見ながらビール

    で!翌日の朝は さすがにビールではなくてコーヒーですね
    その前に牛乳とパンで朝食
    お昼にはオイスターでビール

    もぉ~~いいや
    足が痛くて痛風になりそうです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。