ネコ球さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全30件次へ »
ブログ

タイミングが分からない

 ワコムは26日にタッチしたのでもう少し放置ー。

 付き合いが長くて面倒になってきた。


 サイバーダインも意地悪な動きするから、う~~~ん。


 買う時より利画のタイミングの方が難しいってホントだな~。



夏バテから生還ー!

って思ってたのにまだ体重が減っていく・・・。

8月に-6kg 9月に-2kgくらい。

涼しくなった頃に「株ならここで買いだな」と思ってたが、

自分の体重さえ読めなかったよ。。。


8kgってまだたいした事ないと思うのだけど、

新生児(3kg)+羊水(3kg)が一升瓶持ってぽーーーん!と出てきた感じなので

想像すると不気味。

そのうち「つまみ」とかも持ってきそうだ。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    貴貴さん
    2014/9/27 20:30


    [壁]‥) チラッ


    こんばんわ。。。。。



    教えてもらったのに。。。ごめんなさい!!!

    利確したとき書くの忘れてたです(pдq`。)

    デイに夢中で。。。


    えっと。。。


    風邪は抜けましたか??


    ゆっくりと休んでください♪


    売り機関は調べてますか??

    ドイツ銀 最近シツコイの(._.)



  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/9/28 19:03

    こんばんは~。


    風邪は去ったと思ったのにまたぶり返しました~。

    お互いに風邪に気をつけましょうね。


    利確のタイミングのミスは自分の所為です。

    もう少し上がると思って油断してた。

    甘かった。。

    更に甘いかも知れないけど、もう一度だまし上げみたいのしそうな気がするのでその時利確したいな~。


    売り機関はうん。うん。ややこしいね~。

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/10/5 12:48

    ハロッp(~∇~*o)(o*~∇~)qハローッ

    ネコ球さ~ん♪


    体調良くなったとですか~??


    私は今日、コーヒーとサンドが食べれる程に回復中です♪


    今週も頑張りましょ^^


    お邪魔しました。。


  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/10/6 16:28

    回復中なのにお仕事も株もハードに動いてるようですな。

    若いからね。 若いからね? ね??


    私も今日から殆ど大丈夫です。

    ありがとうございます。


    以前から貴貴さんが監視していた銘柄、今日よく動きましたね!

    先週に、とっとと買えば良かったワ。今日も買ってないです。


    日経の動きも的中でしたね! 凄い♪

  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/10/6 16:38

    ワコム 10/3から反発しました。

    頑張ってあがってください。


    サイバーさんは地味に上がっているので、

    このまま頑張ってください。


    体重は微妙に増減しながら -8kgのまま。

    もう底だろう。 株価の反発はいいけど、体重はヤだな。

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/10/7 16:07
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
    がんばれ~~~~ネコ球さん♪

    私も体重2段底~~~なう!
    体力落ちた。。
    ジョギングきついです。。

    ネコ球さんも十分若いと思います!!

    お邪魔しました。。。。。。。

    私6143の幽霊。。 とりついてます。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。