・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ606件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種41,865,106円←月曜からキツイよ

起きたのが8時40分w

ほとんどやる気ない


月曜日は苦手だ

大損するのも月曜日が一番多い気がする


たいてい月曜日の下落相場でやられる

週明けでこれから一週間はじまる

さあ頑張ろう って感じで取引する

で下がる ここでナンピン繰り返して じり下げ地獄に巻き込まれるんだよな

まだ週末気分で頭がしゃきっとしてなくて

含み損がでかくなって そこでようやく 

頭がしゃきっとするw


前場。


ロックオン←GDのリバ取り


           700株買って早速含み損7万超えw


            いつものように 月曜日の朝一番地獄搾りw


             恐怖に耐えて なんとか含み益8万ぐらいで逃げる


 

ロックオン←一度はプラテンするのではないかって思ってたけど 売り板の厚さみて粘らなかった


          その後悔があったので ちょっと下がってきたところでもう一度買い戻す


                500株で 含み損7万超えw


               最初の利益がぶっとぶ


              ここでも粘って なんとか1万ちょっとぐらいの損切りで逃げる


ロックオン← 3回目では ここまでの動きを見て もうプラテンはしないかなという

         気持ちになっていた


       でもわからないので100株だけ買う これは信用で買う


             下がったのでもう100株だけ買い増ししようとして

             そしたら 誤発注で売りしてしまったw


               そのときにはちょうどリバしてきたので買値で約定したが 

                手数料負け


ロックオン←上がりだしていたので誤発注で売ったよりも高く買い戻す


        で4千円ほど勝ち


ロックオン←もう一度入って5千円ほど勝ち


             ここの時には もうプラテンはないなって気持ちが固まったので

             これ以上は弄るのやめる


               S安付近に落ちればもう一度スキャするかも

               ぐらいの気持ちで


ソフトバンク←ほぼ買値撤退で手数料負け



さむこ←放置で含み損2万ほど


        これ金曜日の最後に両建てにしないで売りだけだったら


           含み益1万ちょっとで撤退できたw



 

前場1銘柄の持越し終了。








コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。