hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全166件次へ »
ブログ

さて

一日だけでは何とも言えないところではあるが、やはり全体的に調整に向かう気がする。

予想としては、9月の終わりまで調整して、10月の1週から再度上げるとみる。

去年はバイオをでかく持っていてでかく狙いすぎたせいで、大幅な離隔をできたにもかかわらずしないで大量の損切りをする羽目になっていまいちいい思い出が無いが、一応直近4年においては10月の1週は日経は週足陽線である。


 多少なりとも自信の中で不安があるのならばりかくや損切りをして再度下で拾い直すのは大いにありだと思う。

 最近うまくいっていない人ほど、今飛びつくと痛い目にあう可能性がる事を頭の片隅で考えておく必要があると思う。


 ソフバン結局損切りする必要なかったよ・・とほほ。


 今仙は発売で爆発まさかしてくるとはなぁ。


 ゲームセクターはイニッシュ、ドリコム、アクセルと強いが、ミクシィなど前の週塾だったものが悉く弱いので要注意である。やはり、ミクシィでどれだけ懐が痛んでいる人がいるのかが気になる。そして、最近だと、デニシでやられた人も多いだろう。

 非貸借だと上がるのも早いが下がるはそれ以上に早い。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。