• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全166件次へ »
ブログ

下げ止まったと思いたいなぁ…

 

 うまい人は先週あたりから空売り入れたりゾディックとかでバク益なんだろうなぁ・・。


 ハピネスでもアプリックスでもやっぱり思ったのだけど、近い場所にめぼしい支持線らしきものが無い場合基準線を下っ端なれした場合下へそれなりに行くことが多いきがする。



 アクセルマーク、昨日2290で打診でなんとなく指していたもののぎりぎり買えなかったのがほんと悔しい・・。なんでこんな急騰するんだ・・。とはいっても、ほんとに買いたかったのはやっぱり1800円どころだったけど・・。まぁ、その値段は値段で下っ端なれしてるから果たしていいのかとは難しいところではあるが。

 ゾディック引け前に売った直後に盛大に踏まれたので損切りに走るものの結果は損切りする必要が全くなかったという悲しい現実。材料株の難しさを思い知った瞬間であった…。


クルーズ

ACRは同ジャンル多いので3000万DL
Breakin’ Groundsは同ジャンルがランキングで1.5.8位
Miniscape Cityは同ジャンルで4000万DL
数字のいい買い煽りデーターのほうをクルーズ自ら選んで乗せて統一感がほんと無い。
業績につながるかわからないDL数発表で意味無く株価上げようと思ってないといってこれだ。
それにしても、世界配信前提としたゲームの絵が全部あれだ。とてもじゃないが日本じゃ売れそうにない。そうなると海外で売れなきゃどうしようもないわけだがその肝心の海外の成績もよろしくない。

街作りが他と同様とは言い切れないが、同様であった倍にはまた費用だけが重くのしかかるというだめな結果になってしまう。8月にリリースしたということは当然償却費は2Qに乗ってくる。

2月に発表で今月リリース。制作に半年か・・。

ACRと同様であるならばBreakin’ Groundsは世界配信は9月の中頃あたり、Miniscape Cityは9月の下旬あたりである。そうなるとほんと、償却費だけバカみたいに乗ってきてますます2Qがますます厳しくなるのどうするつもりなんだ。


古河電池が材料が出てまさかのストップ高。


山一、FDKもそれなりに強く、モブも戻ってきた

アプリックスは200日ではいい位置なのだが日足が微妙すぎるのでとりあえずの様子見に

豆蔵は位置がものすごく微妙な位置である。拾いたいがモルガンも参入とあって非常に悩ましい。

ラックは5日線を割ったのが非常によろしくない。下がること多いからなぁ・

今日の底根が直近の底値と合わせての2番ぞことするならば今日買うのもありだけど割り切りだ。

秋の臨時国会が近付いているだけに非常に悩ましい




さて、本日新たに気になりだしたのが

3666テクノスジャパン

個々の株の最大の難点は、ベクトルと同様に出来高が少なく板が薄すぎることである

しかし、業績や将来性はいい。

そして、本日もさりげなくそれなりによさげな提携IRが出てもやっぱり人気が無いので反応が薄い。

そんな中で、昨日のフィスコのレポートの後押しは出来高増加への後押しになるのではないかと結構期待している。

ビックデーター関連ということもあり、出来高さえ増えれば上はかなり高いと思っているだけに入ってみるのは大いにありだと思う。下値もたかが知れている。


同様に前にもあげたがベクトルもすごくいいんだよなぁ・・・。しかしだ、人気無くて出来高なくていた薄いんだよなぁ・・。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。