美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1894件目 / 全3040件次へ »
ブログ

「天狗熱が国内で発生」を材料に仕手相場にしかけるか?

台湾など亜熱帯地域で発生を繰り返していた「天狗熱」。


国内初の蚊に刺された患者が発生! 発生地は代々木公園だった。

温暖化で高温が続いた日本、天狗熱を媒介する「シマダラ蚊」の生息には、うってつけの様だったに相違ない。多数生息していると思われる。代々木公園以外に拡がっているのではないか?


株価が早速反応した。殺虫剤メーカーの「アース」と「フマキラー」が暴騰した。

仕手筋が参入するには、これからの株価を持ち上げれるかどうか、空売りを呼び込めるかどうかにかかっている。


材料としては単発的で、冬が来ればしぼんでしまう材料なので長続きがし難いね。

資本金が少ない会社なので荒れた株価になるかも。

割り切って参加するしかない。


最近の株価はこんな動きの銘柄が多過ぎる。

集団を組んで株価を煽って持ち上げ、売り抜くとかの行為がね。

株式市場には低金利で溢れた黒いアブクがブクブクと浮いて漂っている。

1件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/8/29 07:49
    代々木公園。。。三人で。。。と思い カラすぐに しかけようと思いましたが。。。チャートから目を離さないよう。。タイミングは気をつけます。。そうですよね 仕手からんでますよね。。千株対百万株では勝てませんよね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。