はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ428件目 / 全686件次へ »
ブログ

6月4日夜 メリルの姑息な作戦

 今日一日出先。ダウ100落ち+1円円安のねじれの中、どんな展開になるかと思えば、上から重石を乗せられながらも、押しのけて上がるような買い相場だった。
 相変わらずポジ放置だったが、大幅プラス引けした。

 日本の引け後、メリルリンチが、バンカメの損失拡大を推測&投資判断引き下げたとのニュースが。
 たちまちドルが売られ、グロベは落ちた。日経先物も然り。

 そんな中、今日の日本株先物手口を見てみると、「メリル4000枚売り越し」
 完全なインサイダーじゃないのか?これは。
 自分の発する情報で、株価が動かせるのをいいことにやりたい放題。こんな行為がまかり通るのだから恐ろしい。

 米市場が開いたが、2日大幅続落の買戻しの様相だ。情報が早すぎると、寄り付き前に毒素が消化されてしまう。金融株は、前日に安値更新をしていて、売込みが難しいのかもしれない。

 朝には-200かもしれないが、奴らに天罰が下るような相場展開を願う。
 

 買い方だからとか、売り方だからとかではなく、普通に頭に来た。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/4 23:38
    こんばんは。

    こんなネタ何処で仕入れたんですか、知ってれば一緒に売ってれば儲かったのに。最近動きがいいから其の成果がこれか?
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/6/4 23:42
    >yoc1234さん

     こんばんは

     トレーダーズウェブに、その日の先物手口は出ています。終わった後の発表なので、一緒に乗るとかそういう使い方はできません。

     奴等は、自分のところの損失発表も儲けにつなげようとします。気をつけましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。