ネコ球さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全30件次へ »
ブログ

信用規制解除のその後

 涼しくなってきた。


CYBERDYNE 7779 を21日に3400円で少し買ってみた。

その後23日 たまたま信用規制解除であった。

25日(月)以降どうなるのか分からない。

上がるとは限らないので、下がったら笑う。自分で。



金曜日辛抱堪らず大引け前に美容院に。

先日も大引け前に献血に。


献血ルーム出るドアに「iPSドナーにご協力を」との内容の張り紙が。

読むと「本人のiPS細胞だけだと拒絶反応が・・・」とあった。

?? iPSって個人の細胞で出来るから画期的であり、拒絶反応が無いのでは?

私だけが未知だったのか?と調べると、

数年前には拒絶反応があるのでは?という論があり、

その後検証の結果「無いよ~」とのことらしい。(調べ方が足りなかったらごめん)

なんで必要の無いかも知れないものを?

でも、注射器持ってる相手には順応になってしまうのよね。。。



WEB Shopはある分野で日本一のシェア持ってる芸大卒の人に褒められた~。

随分前にセミナーに通ってたWEB Shop製作会社の社長に褒められた~。

初めの頃は(どうせ女子供のお遊びで参加してるんだろ~的に)枠外だったので、嬉しいぃ~。

でももっと活躍してる人がたっくさん居る~。

でもあんまり上は目指さない~。

細く長くフェイドアウトが目標~。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/8/25 15:39

     104.15円ー!! (かえって怖い)



    CYBERDYNE 7779 は +265 (+7.50%)

     たいした事なかった・・・・。

     たいした事なかったぁーーー!


    激しい円安の為他の銘柄がどんとこS高だったので、

    特にここに集中しなかったのではないからかな?

    明日からの動向に注目。

  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/8/26 16:27

     103.89円 (やはり下がるよね)  日経 -92.03


    CYBERDYNE 7779 は -70 (-1.84%)

     ドロドロしてる。

     顔無しが居る。 ・・・居るよ。





  • イメージ
    貴貴さん
    2014/8/26 17:33
    壁|д・´) !!

    顔無しいてた!  わたしも感じた。。。。。
    祟り神もいた。
    オウムも目目真っ赤になって怒ってた。。。。

    怖い!!

    でも今日も買ってしまいました(〃▽〃)ポッ

    ・・・・・・・・・・・・・

    今日の日記で我慢!って書いたのに意味なかったです///////


    もうほとんど病気ですけど~~~(^◇^)

    しかも、今日初対面のお爺ちゃんに取引あるからこれで!!とか言って別れたし。。

    良いんだろうか????わたし????????
  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/8/27 15:52

    こんにちわ~♪

    涼しくなってきました~。


    株価の動きの予想が大きく外れると「大口が・・」と言われる場合があるけど、

    とくに最近商いが薄い為か、「誰か」いる!

    あっちこっちに居る!



    ・・・買ったのね。

    貴貴さんは回遊魚。止まるとヤバイのね。


    本日、私は一つの銘柄だけ(またまた)薄利で売りました。

    買いたい方へのサービスです。 どうぞ。どうぞ。



    初対面のお爺ちゃんはきっと会社の取引だと思った事でしょう。

    貴貴さん、夏バテ回復して元気がみなぎってますね。

  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/8/27 17:18

    あ、今日利確した唯一の銘柄、後半(+7.50%)上がってた。

    私が売ると上がる。 貧乏神か?私は。


  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/8/28 08:05

    CYBERDYNE 7779

    >27日引け後、福島県が公募した「災害対応ロボット産業集積支援事業」において、同社が研究開発を進める「災害対策用遠隔操作インタフェース、ロボットスーツHALマスタおよび自走式双腕ロボットの研究開発」が補助事業として採択されたと発表した。 


    27日、執拗に3655円で集めているようでした。

    きっと「顔無し」さんが居たな・・。

  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/8/28 15:52

    そのようなIRが出て、一旦 +185でしたが、終わりは -30でした。

     途中いきなり -60になったりでえぐ過ぎ。


    アメリカの3連休も関係してるのかな。。

    もう9月だし。 すっきりしたいな~。

    ってみんな思ってるんだろうな~~。

    って、仕掛ける人も予想してるんだろうな~~~。

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/9/3 06:55

    (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚おはョ~☆・゚:*:゚ございま~~~す♪

    ネコ球さん☆


    今日から東1銘柄楽しみちゃ♪


    どうなるかにゃ(o・∀・o)



  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/9/3 15:45

    おつかれさまです~。


    やっと東1に戻ってきてくれるのね。

    楽しみにします♪


    持ってない銘柄がドカンドカン上がると焦りますが、

    そこは指を咥えて傍観します。。。

  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/9/25 10:59

    CYBERDYNE 7779

    やっとS高になったり剥がれたり。

    でも長い事大口さんが多量に空売りしてたからお勧めし難い。


    シティは目標株価 6500円と発表したらしい。




    ワコム 6727

    +1 冴えないな。空売りが多いから~。

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/9/25 11:43
    (●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆  ネコ球さん♪
    コメ見て遊びにやってきたです。。。

    今日はこっち暑いです。。
    でも、夏程ではないです^^

    頑張りますよ~~

    なんだか風邪流行ってますので気をつけて下さい♪
  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/9/25 15:10

    ご無沙汰してました~。


    相変わらずのご活躍、凄い♪

    何よりも勉強熱心!


    で、風邪は貰ってしまってました。

    えらくしんどくて株放置でした。

    こんな時の為にもこまめに利確しないといけないな~と改めて思いました。


    ワコムは良い時に逃げ遅れました。

    逃げ足が速くなるように鍛えます。



  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/9/27 10:33

    >「ロボットスーツ『HAL』の大幅軽量化を実現した」との一部報道が買い手掛かり。米国の医学雑誌で「HAL」を脊髄損傷患者に12週間用いてトレーニングしたところ、運動機能や歩行能力が改善したとも紹介された。(会社四季報)


    30日に新商品発表。


    でもどう動くのか分からない。

    大口の狸さんが大量に空売り続けてるし。


  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/9/29 22:10

    9/29 サイバーさん、無担保・無保証で「30億円」借入れ決議。

    無担保・無保証も凄いが「借入期間1年間」って、1年で返す予定なのね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。