りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7473件目 / 全8432件次へ »
ブログ

売買板の怪

膠着していたところから、たとえば下に動き出したときに、さっきより低い売り板にわらわらと売り指値がわいてくる。さらに下がるとさらに下に湧いて出る。
自動プログラムなのでしょうか。
最初から設定してある逆指値もあるでしょうね。
そこにさらに大きめの売りが、どっすんと。
でも後で反発するとなると、そいつらみんなノイズにやられたことになる。
かわいそうなのは、その自動の売り指しにびびって、さらに下を売りにくる素人たち。
指値で待つんじゃなくて、わざわざ小さい単位でぱらぱら食いにくるからよくわかるし。

こういうことで、だいたいは動き出すと行き過ぎる。
だから、逆張りなら、想定よりけっこう下で待ってると安くで拾える。

ずーっとおんなじパターンだと思う。上方向のときも売買が逆なだけで動きは同様。

よく頭と尻尾はくれてやれ、というが、それをとるつもりで指して、とれなければ縁がなかったんだね、くらいの低い確率でよしとすれば、頭も尻尾もとれる。
機械にゃ負けないよ。






17件のコメントがあります
  • イメージ
    こんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ
    来週から 下がるかな(笑う)
    行きそうな リス殺し   
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 18:48
    むごいっ!!


    そんなことすると虎に祟るど。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/22 19:02

    こんこん


    むごいね。


    見ようによってはぉちんちんかいかいされてる。


    恍惚のようそう?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 19:07
    葬送行進曲ですな。

    どうみてもおっちんでるし。

    てぇことは、むごいんでなくて、ちゃんとした弔意か。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 19:10
    ほらほら・・・

    余談ですが。

    カープが虎藤波晋太郎を打ってる。

    きゃほきゃほ。

    りすの祟りじゃわぁー(^^)/
  • イメージ
    あーた!! 何してんのん
    まだご飯 出来ないの? 洗濯も^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/22 19:41

    よくこんな画像を見つけてくるもんだ。

    それとも自分で作っているのか?


    本当に感心します。


    これを株にいかせばもっと儲かるのに

  • イメージ
    よくぞ!!  言ってくれました   ~ 聞くも涙

    アスカネット 4600円待ちで 逃して以来!
    仕事が忙しくなって 見てない間に 逃したので 次に ぺプチ 準備

    7600円待ち また忙しくなり 携帯見ない間にあれよあれよ 1万越え
    なので DNP ピックに1000円台で これいいかなって軽く

    みてて ピックに 入れたら  爆謄~~買ってないよ!
    証券会社には 500万 入れてあるんだよ !

    何時でも 出動 出来るように
    眠ったままや~ORZ
    やけくそ や~~~  
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 20:27
    > あーた!! 何してんのん
    > まだご飯 出来ないの? 洗濯も^^

    あんだと?
    張り子のくせに、飯食うんかい!
    虎ちん、がーん!
    カープに5点取られてるし・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 20:29
    一歩さん、こんばんは。

    そうですね。
    ダメ虎でもね、狙った獲物にはとことんいくらしいですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 20:33
    > やけくそ や~~~

    ♪あんた 遊びなはれ 酒ものみなはれ あんたが日本一のトレーダーになるためやったら うちは どんな苦労にも 耐えてみせます ・・・・

    (みせへん、みせへん
  • イメージ
    こんばんにゃ~
    わだ~~~べん やめれ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 20:39
    > わだ~~~べん やめれ!

    わだべん、違う。
    監督違いや。

    てか、わだべん、もう死んどる。
  • イメージ
    ろーこをろーしに さあそーーーと!
    かわいいにゃ~~~  ^^  わだ~~~べん  やめれ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 21:28

     (TT) 


    あ、あかん・・・

    最近、おなごのふつーの写真見るだけで反応するよーになってもーた。

  • イメージ
    広島 ふぁん って ふくよかで !いいわ (≧▽≦)/
    凄いキュウト  りさちゃん なんで広島か?  
    なんとなく。。。。。。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/22 21:56
    えろしまカープ

    って、何言わすねん!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。