ワタシは1,000円札一枚よりも500円玉が二個あった方がうれしい。

さらに、1万円札一枚よりも5千円札が二枚あった方がうれしい。

たまると言うよりも数が2倍になっただけで価値は変わらないのだ。

しかし、2千円札はもう10年も見てないので特別なお札だと思うが

やっぱり千円札2枚の方がうれしい。

そんなかえる君であった。






3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
オトミサン コンニチハ ありがとうございます。

オトミサンをネット検索したら▷シンダハズダヨオトミサン(*^ー゚)

がヒットしました。

歌か?好きだった人の名前でしょうかね?(笑)

オトミサンもキンカヲアツメルツモリデショウカ(●^o^●)?

何より10万円は大金ですもの大切にしたいですね。

オトミサンは10万円銘柄2~3持ってませんでしょうか?(笑)
企画プロさん こんにちは ありがとうございます。

我ら金貨は大好きですね。(笑)

もっぱらワタシは持っておりませんが(ToT)/~~~:-{金貨}

数日前にワタシの同級生が砂金取りに行ったそうです。

そうしましたら車の燃料費数千円と昼の弁当代差し引き

丸一日やっても全く撮れないたかまぐれで取れても3千円位な価値だったらしく

ダメと言ってました。

そんなもんでしょうかね?

こんばんは。

10万円金貨など様々です。

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ一覧