gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全167件次へ »
ブログ

明日はいけそう?

円安1円程度で今のところすすんでいるので明日はいけそう?

特に輸出関連 ロームくん ホンダくんに期待です。
1口しかありませんが。。
アメリカなどでは金融不安がありますが 日本は影響ありますが 少ないので いける気がしますが。

外国人さんが買ってくれそうな予感です。

アメリカ ヨーロッパはサブプライム 新興はちょっと加熱
気味、 日本が買いやすいと思いますがどうでしょう。

変に信用 先物が叩いてほしくないですね。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/4 00:59
    こんばんは*

    ロームくんと、ホンダくん、お買い物したのですかあ?

    上がるといいですね~☆
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/6/4 11:19
    こんにちは

    そうです。ロームくん最近買いました。本田くんはずーと1口
    持ってます。

    今日 ホンダくん 勢いよく上がったので売りましたが、
    そこから 一段と上がってしまいました。

    まあ かなりがんばってくれたあとなので いいんですが。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/4 15:55
    こんにちは~

    実はうさも、昨日本ちゃん、頑張ってお買い物しました*

    今度は、中期の予定なので。。。

    でも、爆上げで、売ったがいいのか迷い、

    そのまんま、なんですけど。。

    円高で、すぐ下げるから、怖いなぁ~

    売ったが、良かったのかなぁ~

    いまさら、仕方ないけど*
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/6/4 21:10
    こんばんは

    うーん どうかな。 売らなくて正解のような気がします。
    あんまり勢いよかったので午前中で売ってしまって失敗した
    気がしてます。
    あとで 理由つけたのが 円安だけじゃなく オバマ氏
    勝利で 環境銘柄として ホンダがアメリカでは環境銘柄
    なので 買われたという理由。これでホンダくん持ってたのに売ってしまったので。

    一応様子みて 買戻し予定ですが 売り値まで戻ってくるかは不明なので 機をみて買い戻し。

    ただ 急激な円高では またターゲットにされて売られることもありますね。

    ホンダくん 激しく動くので やりようによっては利益いっぱいくれそうですね。
    しばらくは底値切上げ上がっていくので 売るのは失敗しても長く持てばOK.
    売ってしまって買うのはちょっとむつかしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。