増えすぎた人類の人口削減が目的なのか?
意図的な拡散を促しているようにも思える「エボラ」
ロシアの誤爆により大量に失われた英知により、明確に「後退」しただろうエイズの研究
天災、戦争、紛争、経済封鎖。
誰が何のためにどのようにしてこの事態を作り出しているのかは不明だが、「神」の鉄槌なのか?
あるいは人類自らの手による「調整」なのか?
「都市伝説」的な要素と事実の交わりにの上に真実は歴史として刻まれるだろう。
さあ、テレビドラマ風に始まりました今日の書き出しw
まあ真剣に読むような内容でも無いのですが、あまりにも世界が歪んできたことは事実です。
「○○の春」とか言って、「統制ある独裁」から「無秩序な革命政権」が生まれてからこっち、徐々にすべてが間違いであった事への焦りが生まれています。
けっして「大衆」は正義ではなく「独裁」が間違いではないという事実が見え始めた今、もう「有能な独裁者」はこの世にいません。
メディアも、それに踊らされた大衆も、自らの過ちを悔い恥じながら滅びの道を歩んでください。
自衛するしかない今、我々が何をすればいいのか自ら考え行動したものしか生き残れないのでしょうね~~…-y(  ̄д ̄).。o○
さて企画口座ですが、一端次の目標に乗ったにもかかわらずロスカットw
何とか取り戻すという忙しい取引の結果、「27,994円」まあこんなもんです・・・
とにかく、生き残る事が大事です。
神様!!!もう人類を見はなしましたよね?当然です。