NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全413件次へ »
ブログ

3069:アスラポートダイニング優待 其の弐

51f6dabaf  

アスラポートダイニングの
2つ目の品物が到着~(* ̄∇ ̄)ノ

ローストビーフは覚えてたけど、
ロールステーキは忘れてた
(;・ω・)

これ、旨そう~( ̄∇ ̄*)ゞ


そんなこんなで、
お盆休み突入~(* ̄∇ ̄)ノ

やった~(* ̄∇ ̄)ノ

ゆっくり休みましょ~(* ̄∇ ̄)ノ


でも、金曜日は下げたな~(;・ω・)
先週のスカイマークから、下げ続け、
ガタガタになってますよ~(ノ_・,)

なんとか復活しなくてわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/8/9 19:06
    こりゃまた良さ気な物届きましたね。
    試食はお任せくだされ~

    え?スカイマーク持ってるの(゜o゜;;
    やばそうで、眺めるのみです・・・

  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/9 19:43
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    スカイマーク.(´∀`;)持ってる、持ってる。
    1200株( ̄□ ̄;)!!

    しかも、昨日はナンピン追加です。
    (;・ω・)

    やっちゃってますので、
    他で頑張らないと、お金
    なくなっちゃいますわ~(;・ω・)
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/8/9 23:58
    エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
    ここで止まるなら良いけど
    まだ分からない今のナンピン危険ですぞーーー
    早く対策出るといいですね
    (@Д@; アセアセ・・・

  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/10 14:06
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    ここで止まれば良いけど、
    確かにまだまだ下げもありますね。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    でも、取得単価の5割切ったし、
    損切りは極力避けるスタイルなので、
    何らかの対処しないと...(´∀`;)
    という、意味不明な方針のもと、
    少し足掻いてみます。( ̄□ ̄;)!!

    最悪は0になることも...
    (ノ_・,)

    ちなみに、これで過去2回0にしてて、
    1回大逆転してます。(;・ω・)
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/8/10 20:51
    2回もですか(°_°)
    怖いですね。
    経験したくない事です( ;´Д`)

    半値ですか…迷いますね
    損切りして上がり出したら悔しいし、
    ゼロに向かうなら半値でも回収したい!
    難しい…

    私も上場廃止なるか!のがありましたが、助かり大手が拾い上げてくれて、じわじわ成長してくれて助かってます。

    迷う所ですので、悔いない判断して下さいね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/10 22:18
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今週は休みだから、
    マメに株価見れるし、
    頑張ってみま~す。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    しろちんさん、お仕事頑張って~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/8/12 06:53

    おはようございます~


    おぉーーーー、肉だ♪(笑) おいしそ~


    スカイマーク・・・一昨年くらいによく売買してました

    最初の取引がうまく行ったので何度も手を出したのですが

    トータルでは結構負けたかも。


    私が取引止めた後に、結構上がったようですが、監視からも外したので

    今の株価を知りませんでしたが・・・お安くなってますね~

    NEYFさんの取引が、うまく行きますように~(祈)


    お盆休み、のんびりまったりを満喫してくださいね♪

    私は明日から3日間、一日2シフトで頑張ります(笑)


  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/12 22:20
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    スカイマーク...金曜日買い増ししたものの
    墜落中~(;・ω・)

    金曜日買い増ししたオンキヨーも
    ダメダメ~(;・ω・)

    昨日は金曜日買ったこの二つ以外は
    上がったら、おおはずしです。
    ( ̄□ ̄;)!!

    今日は他が健闘しましたので、
    まぁまぁでしたが、
    決算は怖い怖い.(´∀`;)

    明日はどうなる事やら~
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2014/8/16 15:51
    NEYFさん、こんにちは~
    なんと美味しそうな優待♪おめでとう♪

    スカイはいま、一番買えないときですね
    逆に、将来立ち直れば、
    今が、一番の買い場だったと言えるのでしょうね。

    私は怖くて買えません
    西久保氏のことは応援していますが^ー^

    会社立ち直るように願っときますね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/16 17:43
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    うーん.(´∀`;)作戦失敗でした~( ̄∇ ̄*)ゞ
    スカイマーク...もう少し買うかな~
    離脱しないとまずいですね~(;・ω・)

    優待のお肉食べて忘れるかな~(;・ω・)
  • イメージ
    NEYFさん、こんばんは。

    良いですね、ローストビーフ!
    お肉だワッショイ♪

    >お盆休み突入~(* ̄∇ ̄)ノ

    おぉ、お盆休みは結局取れなかった (><;)
    私のお盆休みはどこへ行ったんだ!?
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/18 08:14
    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    あさってさんお仕事お疲れ様です。
    私は今日からまたいつもの日常です。(ノ_・,)

    休んだあとの、一日目が
    辛いんですよね~(;・ω・)

    さて、年末迄また頑張りますかね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。