中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全497件次へ »
ブログ

今日は最高のお昼寝タイム (〃⌒ー⌒〃)ゞ

寝るタイミング、起こされるタイミングも絶妙のツキ。


前場は外出先で、持ち株の値下がりを携帯チェックするだけ。

帰宅後、相場もつまらないし、早起きしたせいか昼食後にウトウト。

12時にニックスの決算発表あるも見逃す。

回覧板の相方の応対の声で目が覚める。

マケスピ見れば、ニックスが最上部で値を上げてるらしい。

ハイパーで値動き見れば「N」の文字で、ニュースを確認してみる。

上方修正と増配で、この環境下では売った方が良かろうかと。

寝なかったら800円下、起きなかったら800円前後で売ってたかも。

高値近辺で400株処理できるなんて、最高にラッキィー。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


昨日買ったアマナ、引け後の決算で今日最悪の急落。 (/_<)

某銘柄、今日の決算発表なし、まさか予想以上の悪決算?  (〃゚д゚;A 



今月の成績

    売却益     2万

    評価益  10万が  評価損  22万

 

    

  NISA口座  売却益  4.2万 配当益 0.9万   

         評価額 71.8万  評価損 2.9万

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/8/9 01:03

    こんばんにゃ~


    利益確定おめでとうございます


    マーケットスピードって、使い心地はいかがですか?



  • イメージ
    中州天神さん
    2014/8/9 01:53

    nyajyaraさん こんばんは 


    ありがとうございます。

    しかし、7/25〆から約50万の損、そんなにいったかです。


    普段、食卓の椅子にパソコン2台でハイパーとマケスピで、

    持ち株・監視株の値動きをチェックしています。

    マケスピでは、ザラバ情報で持ち株等の値動きをチェック

    しています。

    前日比率によって、上げ・下げ銘柄をチェックしています。

    個別チェックは、ハイパーで左側の約定値・出来高で売買

    数量がどのように入っているかチェックします。

    あとはマケスピの個別チャートで、どんな値動きか調べます。

    ハイパーもチャート機能がありますが、使い勝手の良さで

    マケスピを利用しています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。