• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全166件次へ »
ブログ

単純なのも

 単純な5.25.75や13週と26週のみを表示したものなどは単純なだけにゴールデンクロスやデットクロスがわかりやすく表示されるとともになったらその方向に動いているんだなぁーというのがよくある。

 また、ホリバンにしても収束後に上か下に向かっていった方向に続けて動いていくのがよく多いと理解しておいきながらいつも銘柄に多少惚れて無視してしまって大損をこいてしまっているだめな私。


 クルーズは逆三尊の期待が外れてしまったのは残念である。本来なら生き残るためにはここで投げるのが正しいのであろうが、割りきりで決算は持ち越すと決めているので維持である。

 しかしながら、3160を割らなかったのは評価したい。3230で24カ月とのかい離は10%未満になったし、直近高値の4930からきれいなことにほとんど3分の1落ちた位置で止まっている。

 チャート上の不安は多々残るところではあるが、同業多種から比べるとどう考えても割安だし先週だか今週にあった大量の買い残の返済も気になるところ。

 他に気がかりといえば、バルーンキングダムのお荷物具合ははたしていかほどかというおとと、デナがよろしくないことから主力のブラウザーがどれぐらい落ち込んでいるかというところである。だが、最高益更新だと思っている。

とりあえず、売りは決算後にくたばることを期待したい。買いがくたばることもあり得ますが可能性としては低いと考えている。

 決算が良ければ街作りにもいよいよ期待が高まるし、年度末同業多種と同じPER40ぐらいの1万円ぐらいを期待したい。まぁ、業績上がって四季報通りならば1万2千ですが・・。


FPG・じげん・インフォコム・日本電波と好調だ・・。クルーズ・Jトラストは大いに不調だが…。

日本電波は決算がいい可能性も大いにあるがこちらはリスクが高そうなので持ち越さない。悲しいぐらいに同業多種わりーんだもん。

FPGは出来高妙に最近多いから爆発しそうな気もするんだよなぁ…。


3727 アプリックス 3664 モブキャスト

明日の決算は果たして…


6340 渋谷工業

こちらもやっぱりいいとこは強いですなぁ・・。山口大の研究等がさらに進めば爆発さらにしそうだ。


4651 サニックス

今日の反発は24カ月のチャート的なものだと思うんだよなぁ・・。いくら、割安って言ったってあの修正はひどすぎる。結局は下に行くんじゃないかなぁ・・・。


決算、建築業はいいの多いですねー。そうなると、

2362 夢真

人材関連はどれも決算がいいし今後も大いに期待できそうだしチャート的にも悪くなさそうだしで、いずれは物色されることを期待して、主にけんちく関連の人材のこちらも期待したい。

が、下に向かっていくと結構厳しそうな形ではある。


6418 日本金銭

やはりカジノは早々に仕込んでおくべきか


1719 ハザマ

建築の人気株ですでに大いに上がりきってしまっているだけに明日の決算はいかに。今日の7774で失敗こいて大損物価ました私ですが、場中決算でしかも注目度が高く値動きが激しいものは私には向かないのでみーテールーだーケーですが。


7552 ハピネット 7832 バンナム

上がりきって、貸借が悪くなってきたところで空売りで狙いたいところだがこれいかに。


6077 シグマクシス

ちょっとしたネタで爆発することからいまだに人気が少なからずあると思われる。が、本日の決算こちらも気になる。2月5月とことごとく期ずれ理由に下方を食らわせまくってくれちゃってますが、今回は果たして予定通りにいくのでしょうか・・。今回もまた下方くらわしちゃってくれる気がしないでもないですが。



最近は去年の渋谷みたいなこれといったピーンとくる銘柄にいまだに出会えない・・

やはり、6月にディップを逃したのが痛かった・・。


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。