寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全1139件次へ »
ブログ

水着姿のお嬢さん?

水着で街歩き 迷惑? 神戸・須磨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000000-kobenext-l28

考えさせられますね、水着姿が許容されるのは、海水浴場や精々浜辺止まり、
それも海水浴場客ががほぼ専用で利用している一角と認識するのがマナー、
砂塗れや水浸しの状態の身体でコンビニトイレ利用し、本来のトイレとして利用するのも
マナー違反と思うのに着替えし、水浸し砂塗れにすれば、後から来た人がどんなに迷惑するか、
また自分がその店のアルバイトしていたら、許容できるか考えればわかること、
街歩きについては、必ずしも反対ではないが、せめて薄衣を一枚羽織るべきでは、


話し代わり、先日久し振りに電車に乗り、座席の前に吊革に捉まりふと座っている
女の人みると、凝視できなかったので良くわからないが、
V字に露出させた胸元から乳首までではないがノーブラらしきオッパイが
結構露出していたのに吃驚させられた、素人ではなくグラドルかもしれぬが、
やはり薄衣でも羽織るべきかと思った。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2014/8/7 11:16

    いいじゃないの


    若いときは一度だけなんだから


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/7 11:36

    興奮されたんですね。


    迷惑行為です。


    死んだらどうするんだと、訴えましょう。


    暑いのでどうでもいいと思うこのごろ。


    37度ぐらいになりそう。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/8/8 01:26

    こんばんにゃ~


    近所に、ブリーフ1枚で近所を歩いている老人がいました。

    貧弱な体なのに露出趣味があるらしく、女性は気味悪がっていました。

    nyajyaraが管理事務所に通報したり、警察にも通報するから、年下で女性のnyajyaraには頭が上がらず、やっとまともに洋服を着て外にでるようになりました。

    まったく、なんでじいさんにマナーを教えなければならないのか・・・?がわかりませんが、育ちが悪い人間にはきびちく指導中!


    nyajyaraは、夏は部屋の中ではキャミソールだけど、郵便局の人が来たりして玄関ドアを開けるときには必ず、トレーナーを着て応対します。常識です。

    犯罪防止にもなります。


    グラビア・アイドルでも、まともな神経を持っている女性なら、何かを羽織ます。育ちが悪いのか露出の趣味があるんでしょ?そういう人って。


    nyajyaraは、嵐の櫻井翔がセミヌードを女性誌に出してから軽蔑しています。この人、筋トレしていて二の腕には筋肉がついているけど、実は力も運動神経もない、見せかけだけの筋肉。男性なのに、すごいなで肩。

    それなのに、セミヌードだってさ。(爆笑)

    VS嵐でも、壁のぼりができない。

    高いところを歩くのもびびって途中までしか行けない。(Bet de 嵐という番組)

    櫻井笑 という名前がぴったり!


    ま、櫻井笑に限らず、芸能人やアイドルでもヌードを出すやつは軽蔑です。

    落ち目の一歩!


    ということで、寿限無さんと常識レベルが同じです。





  • イメージ

    おはようございます


    kattanさん、若いからって何しても良いとは思えません、

     出来たら幼児期からでもマナーをしっかり教え込む必要ありと思います。


    yoc1234さん、私はこの程度の露出女性には興奮はしませんが、

     変にこちらが痴漢みたいな扱いされかねないのも嫌ですね


    nyajyaraさん、年配の方でブリーフ一枚で道歩いている人って、

     私も見かけたことありますが、家から出る時は、ズボン位穿いて欲しい

     ですね、また女の人は、玄関に出る時は、下着の上に一枚羽織ると同時に

     ドアチェーンは安全のため必須かもしれないけど、ここの所の暑さでは、

     玄関も開け放しで風入れねばならず、多少はゆるめに見ても良いかも。

     

  • イメージ
    space450さん
    2014/8/16 20:14

    こんばんは。

    そのノーブラの女性は、きっと暑かったのではないでしょうかねえ。

    冬でノーブラはちょっと理解に苦しみますが、夏でノーブラはしたくなると思います。

    ただ、公共の場ですと「やらせろ~やらせろ~」と騒ぐはげた変態もいますので気を付けないといけませんね。^^

  • イメージ

    space25さん こちらにもコメント有難うございます


    暑いしそれも蒸し暑い日々が多いこの頃ということを差し引いても、


    プライベイト空間と公共空間では、やはりそれなりの区別はしないと


    変態爺さんのターゲットになりやすいのは兎も角


    周りの人のひんしゅく買いやすいと思います、


    男の人に比べ女の人はいろんな薄衣がありますから、普通はそんな一枚を


    利用する位訳ないことと思います。

  • イメージ
    space450さん
    2014/8/16 22:35

    こんばんは。

    よく変態爺さんとお分かりで。^^

    そうなんです。

    実は、親父ではなくあれはお爺さんです。

    自称「おやじ」でしたので、何となくかわいそうに思えて「おやじ」と称していましたが、どう見ても若作りをした「お爺さん」にしか見えませんでした。きっと、私の親より年上です。70代なのではないかなあと推察しています。

    それと、ハンドルネームはspace450です。


    >周りの人のひんしゅく買いやすいと思います。男の人に比べ女の人はいろんな薄衣がありますから、普通はそんな一枚を利用する位訳ないことと思います。


    女性が考える以上に男性は気にしているのですね。よくわかりました。







  • イメージ

    space450さん


    ニックネーム間違えたようで失礼しました。


    所でアナタはプロフィルに性別書いていないけど

    <女性が考える以上に男性は気にしているのですね。よくわかりました。>

    から見ると女の方のようですね。

    まあ男にしろ女にしろ公共の場では異性の目を周りの目を考えた

    TPOにあった服装は心がけたいですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。